人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ありがとうございました〜〜♪

ありがとうございました〜〜♪_c0019050_08386.jpgお盆休みを頂いてる間に、嬉しいニュースが!!
以前皆様にご協力いただいた、「dog's oasis goods」さんの「寝顔コンテスト」!
小次郎が優勝いたしましたぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご投票いただありがとうございました♪(^人^)感謝♪
パパなんてなんのコンテストか分からないうちから、
「優勝」の言葉に大喜び!!すっげ~!すっげ~!と興奮してました。。親ばかちゃんりん~~♪笑)))

プレゼント(5%offチケット)の当選者には。。。お馴染みお名前がいっぱい~~♪(^▽^)/
「dog's oasis goods」さんの商品はむっちゃ可愛いのでお気に入りをみつけて下さいね~♪

ありがとうございました〜〜♪_c0019050_1222959.jpg親ばかちゃんりん。。と言えば・・・
昨日、お仕事の帰りにお買い物してたら。。
ふと目に入ったランニングシャツ!
小次郎のランニングとそっくりやぁ~っ!!
サイズも見ずに思わず買ってしまった!笑))
ピッタリMサイズ。。ミッキーがヒビ割れます。。
家でしか着れないわ。。( ̄Д ̄;;
でも。。バーゲンで1,050円♪
小次郎のランニング。。たしか・・・1,500円。。


さて♪明日は可愛いお友達に会いに小次郎とおでかけしてきます!
いっぱい写真撮ってくるぞ~~♪

相変わらず忙しい日続きで当分の間はゆっくりの更新になりそうですがよろしくお願いします。
暑い日が続きますが、皆様お体にお気をつけくださいね~♪
by kisachiko | 2006-08-14 00:12 | その他