愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

美味しいお話♪

c0019050_055462.jpg先日私が食べてないみたいなこと書いて、ご心配おかけしてしまいましたが。。。ご心配なくぅ~~♪ワシワシ!食べてます~♪笑))しっかりと!!ププ))
「こだわりアイス」といい勝負♪の「練乳がおいしい白くま」♪これも我が家のお気に入り♪
これもセブンイレブンのオリジナル?決して回し者ではございませんっ!( ̄Д ̄;;
パパが駅からの帰りに寄り道して買ってきてくれるんだけど。。これがまた美味しい~♪

でも食べ方には夫婦でこだわりが!!私はそのまま、かき混ぜないで食べたい方なんだけど。。
パパはなぜか、ザックザックと崩して、中の練乳をまんべんなくかき混ぜて食べるタイプ。。
みなさんはどちらの食べかたがお好みですかぁ~~?
c0019050_0403954.jpg
この方はなさけない顔で同情をかって食べるタイプ??(;´▽`A`` この顔が効果なしと見るや・・・
c0019050_0431483.jpg
くれそうなパパには、クレクレ視線ビーム!!パパは絶対くれると信じてるでふ!!

最近、美味しいものを食べる前にはかならず写真を撮りたくなってしまうクセがついた私。。
ちょっと美味しい写真が溜まってきたのでご紹介させてくださいませ~~♪
c0019050_0461137.jpg
これは前回ご紹介したビゴの店のパンプティング&スイートクロワッサン♪
クロワッサンはどこにも負けないと思うなぁ。。パンプティングはもう言葉になりませぬ。。。
c0019050_0465899.jpg
これは今日、義姉が買ってきてくれた尼崎にあるLE PINのプリン♪これが絶品でした!!
プリンと言うよりもパンナコッタに近い感じ♪バリバリのカラメルの中はトロトロのクリーム!
ホームページでは、発送もしてるみたいなので良かったら一度ご賞味ください♪
c0019050_1462216.jpg
先日お友達が遊びにきてくれたときのお土産♪有名なアンテノールの「フルーティージュレ」
マンゴーとピーチとライムの三種類♪クラクラするほど美味しかったぁ~♪笑))
夏にはぴったりのデザートですねぇ~♪ごちそうさまでしたぁ!!Sさん♪また遊びに来てね!

ねっ♪しっかり食べてるでしょう?(>▽<;; アセアセ・・・ 
[PR]
by kisachiko | 2006-08-06 23:58 | 小次郎家族