愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

充電切れですぅ~~;;

今週はおかげさまでけっこうお仕事がいそがしくって、バタバタしておりますぅ~!
事業主といたしましては、もちろんありがたくて感謝♪感謝♪なんですけど。。
ひとりで仕事してると、時間の感覚がなくなってしまうんですよね。。( ̄Д ̄;;
お昼も食べずに気がつくと、パパから帰るコール!!なぬ9時??ひぇ~~~っ!なんて・・・
ここ数日はちょっと根をつめすぎたかなぁ?とうとう私。。充電が切れましたぁ~!ピ=ピ=ピ=))))
c0019050_12183980.jpg
小次郎もここ数日、ショートカットのお散歩のみだったし・・・たいくつそうですね・・(;´▽`A``
今日もお昼を食べそこねて気がついたら、夕方5時。。クゥ~。おなか減ったぁ~!そうだ!!
以前、HPでチェックしてたカフェへ出発ですぅ~~!いつも思い立ったら即!なのね・・汗))
c0019050_1219138.jpg
芦屋の高級住宅街の中に突然!可愛いお店がぁ~♪nanna Cafeさんです♪
こちらは、お店入ってすぐにテラスがあって、ワンちゃんOKなんですって♪
テラスと言っても、冷房が効いててとっても快適でした。ふたり掛けの小さなテーブルが二つ♪
とにかくお腹がぺっこぺこだったのでサンドイッチと暖かい紅茶を注文!!
c0019050_12192578.jpg
待ってる間は小次郎はおひざの上でキョロキョロ~~♪じつはすぐ横の道はワンちゃんの
お散歩する方が多くて、その度に「ゴロゴロ~~」とノドを鳴らしてました。笑))猫ですかっ!?
c0019050_12204589.jpg
きゃぁ~♪美味しそうな「生ハムのサンドイッチ」といい香りのアッサムティー♪
小次郎を下に下ろして・・・ワシワシ!!と頂きましたっ!笑)) ポタージュ付き♪うんまっ!!
胚芽入りパンに生ハムとお野菜がた~っぷり!ちょっと食べにくいけど、両肘をテーブルに
がっちり固定して・・・お行儀悪く食べたら大丈夫だぁ~!?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
c0019050_12213371.jpg
アッサムティはポットにたっぷり2杯分以上ありました。ノーシュガーがお勧めです♪
このカップ!とっても可愛くて気に入っちゃいました!手書きのフルーツ柄が素敵~♪♪
こっそりソーサーをひっくり返してブランド名をチェック!欲しい~っ♪
でも今。。ネットで調べてみたら・・・ヘレンド のフルーツコンポジションというらしいんですが。。
値段がっ!唖然!1客¥47,250!?わわわ)))私。。気軽にソーサーひっくり返してた・・怖っ!

お昼は1500円でデザートまで付いてるランチがあるみたい♪
カップ&ソーサーはお家ではあきらめて( ̄ヘ ̄;)ウーン また食べに行こう~っと!!

c0019050_12223175.jpg小次郎は豚ミミちゃんに必死の形相!笑))
結構硬いのか、噛みちぎれなくって。。豚ミミちゃんに振り回されてました♪
お店のママさんはとってもワンちゃん好きの方で、親切で気持ちがいい~!
ワンちゃん用にお水も出してくれますよ。
あまりに環境がいいので少しお店周辺をお散歩したくって、駐車場に車を置かしていただいて、くる~っとお散歩してから帰りました♪

c0019050_20271320.jpg帰る途中大好きなパン屋さん「ビゴの店」
寄り道です~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ここは食パンやバゲットも有名なんだけど。。私はスイート系がたまらないぃ~!
パパはここのラスクがお気に入りなんだけど、人気すぎて売り切れのことが多いんです。。
でも!!今日はもう閉店近くなのに一袋だけ残ってた!!奇跡だぁ~!(≧∇≦)キャー♪



とってもいい時間をすごして・・・しっかり充電できたから、またがんばります~!
ブログへご訪問がご無沙汰してしまっててごめんなさい~~!m( __ __ )m
[PR]
by kisachiko | 2006-08-04 19:54 | 小次郎家族