人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

小次郎一家のマイブーム!?

小次郎一家のマイブーム!?_c0019050_1051495.jpgお風呂上りには冷たいデザートが欠かせない我が家!最近のお気に入りはこれ♪
あのセブンイレブンのオリジナルアイス
「こだわりミディアム ワッフルコーンバニラチョコ」!昔から似たようなアイスはいっぱいあるけど。。これ。。ちょっと違うんです♪
初めて食べたとき、思わず「うわわわ))何これ!?」と思いましたよ!
とにかくバニラアイスがチョコレートとものすごい合ってる!こだわり!よく分かります!


お近くにセブンイレブンがある方!このこだわり!ぜひ一度おためしを~~っ!
小次郎一家のマイブーム!?_c0019050_1113920.jpg
もちろん♪うちのMEN'sもたいそうお気に入り♪小次郎もこの視線ですから~~笑))
待ちきれないから、お得意の「アル!」を要求されなくても連発しちゃう!( ̄Д ̄;;
「ママ~~!くださいっ!くださいっ!あれ?パパも食べてたぁ~!!」←動画でどうぞ♪

小次郎一家のマイブーム!?_c0019050_1191986.jpgお友達が石けん作りをされていて、「私もやってみたいぃ~~!」と言ってたら。。。
参考にとこんな素敵な手作り石けんを頂きました!もう見てるだけでウットリ~~♪
もったいなくて使えないよ~!(^人^)
張り切って少しづつ材料集めをしてるんですが。。「苛性ソーダ」だけが劇薬らしくってなかなか手に入りません。。。早く作りたくてウズウズしてるんだけど・・・ 困ったぁ;;
by kisachiko | 2006-08-01 11:00 | 小次郎家族