愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

素敵な出会い♪

c0019050_1454751.jpg土曜日はアンディのすくすく日記のaprilさんとアンディちゃんと一緒にちょっと贅沢ランチに行ってきました♪
アンディちゃんとは、この春、夙川へお花見にお散歩へ行ったときお会いしてからブログへおじゃましたのがきっかけでお友達に!お家も近くなので「またお会いしましょう~!」とお話してたのがやっと実現!約4ヶ月ぶりの再会です♪
アンディちゃんは小次郎よりずいぶん大きいけどまだ1歳半!小次郎の方がお兄ちゃんですって♪でも、とってもおとなしくてお行儀がいいんです♪小次郎は覚えてたのかなぁ??全回お会いしたときのだけど、今回もはじめから吠えることもなく仲良しでした♪

ランチはaprilさんがお勧めしてくださったイタリア料理の「タベルナアッタカーレ」さんで!

現地で待ち合わせにしましたが偶然、同時に到着♪aprilさんが予約をして下さってたので
お店の方もテラスにしっかりランチの準備万端にしてくれていました。
c0019050_13525572.jpg
こちらのテラスは少しせまいけど完全に仕切ってあるので、ワンちゃんOK!!
プライベートなお庭の雰囲気があって本当に素敵~~!贅沢で優雅な気分になれます!
もちろんお料理もバッチリ!!前菜・パスタ・メイン・デザートで2000円♪これはお得です!!
お料理も美味しいし、お店の方のサービスもとっても気持ちが良くて感激しました。
c0019050_1434619.jpg
おしゃべりに夢中の私たち。。食事中は小次郎とアンディちゃんにはおやつを。。。笑))
でもアッという間に食べ終わって・・・   ママ~~!もっとください~~っ!

とっても暑い日でしたが、テラスはときどき涼しい風も吹き抜けて快適でした!
ゆっくりランチを楽しんだあと。。もう1件気になるお店が近所にあるので偵察に~~!
c0019050_14152978.jpg
この部屋の風景。。。そうなんですぅ~!私の一番のお気に入りだったドッグカフェが昨年の
11月に閉店した後、内装もそのままで、今月また新しいドッグカフェがオープン!
「Berry&Apple」さん!(ただいまHP作成中だそうです)
ソファーも健在で、落ち着いた雰囲気はそのまま!前よりドッグカフェ色の強いお店でした。
カフェマットもマナーパンツも貸して下さるという、親切なお店です♪
ワンちゃんグッズやおやつも販売してました。
でも。。前回のお店があまりに素敵なお店だったので、なんだか複雑な気分・・・(;´▽`A``
c0019050_14212569.jpg
アンディちゃんも我が家のようにくつろいでいましたよ~!笑))アンちゃん!とっても良い子です~♪
c0019050_14225235.jpg
暑いお外とは別世界!小次郎は前回のお店には相当来てたので覚えているのか、
はじめキョロキョロしてたけど、いつもの席に陣取って眠くなってきました。
コーヒー1杯でいっぱいオープン記念?のお土産をいただいて、長居してしまった。。
今度はパパと来たいけど。。。「店内禁煙」・・・ちょいと無理そうですわぁ。。( ̄Д ̄;;

アンディちゃん♪aprilさん!楽しい時間をありがとうございました!
今回はあまりの暑さにお店でゆっくりすごしたけど、今度は一緒に夙川をお散歩しましょうね!
小次郎のおかげで素敵なお友達が増えて本当にうれしいなぁ~~♪

c0019050_14362925.jpgaprilさんから小次郎へ頂いた「お野菜のジュレ♪」骨の形でとっても可愛い~~!!
←これ。。手作りなんですって!aprilさんすごすぎますっ!
小次郎。。相当美味しかったようで一瞬でたいらげた後も、お皿をずっとペロペロしてました。涼しげで色合いも美味しそう。。。私も思わず食べたくなりましたよ~!
・・・えへへ、、本当は食べました。。。笑))
[PR]
by kisachiko | 2006-07-30 13:38 | おでかけ