人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

やっと!たどりついた~~;;

昨日の午後。。花蓮ちゃんのママのそらさんからドッグカフェへお誘い頂いた♪

私がお昼すぎまで仕事で出れなかったので、花蓮ちゃんたちは夙川のドッグカフェで先に
お昼を食べてから、後ほど。。我が家のお迎えに来てくださることに・・・。

やっと!たどりついた~~;;_c0019050_045660.jpgそうだっ♪先日天神橋筋商店街で買ったカゴバックに小次郎を入れて行こう♪
さっそく「飛び出し防止フック」も装着!!
←これ。。100円均一のキーホルダーコーナーで買ったフックです。カフェなどでリードをつなぐところがなかった時などにとっても便利!
底にはいつもの真っ赤なタオルを敷いて。。。
これで良し!っと♪♪
ぴょ~ん)))) うわっ!?

やっと!たどりついた~~;;_c0019050_0491267.jpg
タオルを敷いたとたん!バッグに飛び込んだ!小次郎。。ちょっとぉ!まだ早いよぉ~~!
とにかく、お迎えが来るまでは外に出ててね!(;´▽`A``  ボク。。早く行きたいんでふ!↑

やっと!たどりついた~~;;_c0019050_0541336.jpgお迎えに来てくれたので出発でぇ~す♪新しいバッグに小次郎。。すっかり落ち着いてます。
実は先日見つけたドッグカフェに連れてってもらおうと、そらさんにお願いしたのですがお店の前まで来たのに。。このお店!車を停めるところがない!ドッグカフェを2周もしてもらったけど。。しかたなくあきらめました。。
その後、近所のそらさんのご存知のドッグカフェへ目的変更~~!

しかしまたまた!!お店の前まで来たのにカフェの駐車場が空いてない!!(T-T)
とうとう3件目のドッグカフェへ~~!しかし!3件目のドッグカフェはなんと臨時休業!!
なんてこったぁ~~~!しかたがない。。我が家でお茶しようかぁ。。。と車を走らせてたら
ピーン♪とひらめいた!「次の道左行って~~!!たしかここだったはず!!」

やっとこさ・・・・4件目にて。。到着いたしました~~C=(^◇^ ; ホッ!
アンディママに教えて頂いた苦楽園にある「ケーキ工房 Powder」さん♪
やっと!たどりついた~~;;_c0019050_151860.jpg
私は空腹。。そらさんはノドカラカラ!!もう少しでドッグカフェ難民?になるとこだったぁ~~;;
しかし残念ながらウロウロしてるうちに2時までのランチタイムが終了してしまって
デザートのみになりました。。私はマンゴーのケーキ♪ココナツ味でとっても美味しかった!

しかし。。なんと!食べ終わったころに大粒の雨が~~~!(-"-;A ...アセアセ
やっと!たどりついた~~;;_c0019050_112751.jpg
ママたち、今日はツイてないでふね!


いいのよ!いいのよ!Powderさん♪ずっと来てみたかったんだもん♪
自然いっぱいのテラスがとっても気持ちよかったし、ケーキもドリンクも◎♪
思わぬ長距離ドライブになったけど・・・おかげで新しいドッグカフェを2件も確認できたし!!
有意義なドライブになりましたぁ!?しかし・・そらさん!運転。。お疲れ様でした!(;^ω^A
by kisachiko | 2006-07-28 23:58 | CAFE