愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おねがいでふぅ!●動画

せっかくの日曜日なのに、なんだか今日も雨がふったりやんだり・・・
先日は徹夜で遊んだし(;´▽`A``パパはちょっとお疲れ気味だから今日は家でまったり?
と思ってたんだけど。。。パパの大好きな「吉本新喜劇」のテレビが終わったら突然!!

「バス・みにいこうか!」・・とパパ。
「エエッ?バス見に行くの?どこに??」>ワタシ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ「バス!!!飲みに行こうか!!」


あ。。。バスってビールの名前ね。。。(笑)))
一瞬。。この雨の中、バスを見に?行くのかと思って驚いたわ!(;´▽`A``
c0019050_1829413.jpg
ハイ♪バスと言えばパパのお気に入り「VENE CAFE」さん
小次郎もパパとおでかけでご機嫌でぇ~す!!
c0019050_18305431.jpg
パパはもちろん大好きなバス(ビール)、私は暖かいカプチーノ♪↑パパ。。顔怖いですっ!
そして少し小腹が空いてきたので2人で半分づつってことでサンドイッチを頼みました♪
ハッ!と気づいたときにはすでに遅し・・・写真撮るの遅れてしまった!(>▽<;; アセアセ

c0019050_183418.jpgお店の方もこのブログを見てくださってて、ブログのお友達もいっぱいこちらにいらっしゃってるのでお話も盛り上がります(笑)))
今回はワンちゃんも入れるバーを教えていただきました。パパ!早く連れてってねぇ~♪
小次郎もクッキーを頂いて、熱い視線!!「早くくださいでふっ!!」

では!クッキーを前に地団駄踏んでる小次郎の動画もよろしかったらご覧下さい♪
ここをCLICK♪※別ウィンドウ
帰りは本格的にザーザー振りになってました。今日もお散歩は無理そうですぅ~!
[PR]
by kisachiko | 2006-07-24 18:25 | 小次郎家族