人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おうちカフェ・・・?

おうちカフェ・・・?_c0019050_173396.jpg
大雨の中、お昼にでかけたら。。ついに誘惑にまけてしまいましたぁ~!
ワタシの大好物!DONQのデニッシュパン♪♪見た目も味もパーフェクト!!
ジメジメうっとうしいけど、今日のお昼は優雅??におうちカフェといきましょう♪

でもね。。。

おうちカフェ・・・?_c0019050_172378.jpg

こんな厳しい視線に耐えながら食べることになります。。。(>▽<;;


おうちカフェ・・・?_c0019050_17124155.jpg帰りにワタシのだぁい好きな超!御用達ショップ(笑)ナチュラルキッチンに立ち寄ったら。。
以前から欲しかった観葉植物の「くわずイモ」を発見!
なんと!100円でゲットしましたぁ~♪白い容器ももちろん100円!ナチュラルキッチンはなんでも100円なんですよん♪
植物を育てるのはマジで苦手なんですけど。。。くわずイモ君はけっこう手間いらずらしいのでチョット安心!?
新しい家族ですよ!小次郎も仲良くしてね♪
by kisachiko | 2006-07-20 17:20 | 小次郎家族