愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

コジはパパっ子!?

c0019050_1902583.jpg連休最後の日。。外はザーザー大雨(;へ:)
その上、パパはいつも通り早朝から仕事へ!
まったく。。連休もあったもんじゃないわ!と嘆いていたのですが・・・
お昼に帰ってきたパパが「どっか小次郎も行けるところでお昼食べようか♪」って提案してくれました!ヤッホ~♪
だったら!パパが行ったことがないところへ
ご案内しましょう!!ってことで♪

以前、小次郎とふたりで電車で行った「ALBIOT CAFE」さんへ行ってまいりました!
今日はパパと一緒だから、車で行けるしね♪(笑)))地図なしで行けちゃうからスゴイんだなぁ!
大雨のおかげで休日にも関わらず、とってもお店は空いておりました。※雨の日は穴場です!

c0019050_22185566.gif
パパがお休みの日は!!なぜか?すっかりパパっ子に変身しちゃう小次郎!
私のヒザの上ではどうも不満のようで・・・(T-T)  パパにラブラブ光線~~~!?
見つめあってはパパの方へ行こうと必死!!テーブルに手をかけそうになるので。。
c0019050_19141649.jpg
しかたなくパパへバトンタッチしたら、このご機嫌な表情!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
降ろしても、パパの足にしがみついて抱っこを要求するんだから~。。ママは無視デスカ;;
c0019050_19173698.jpg
以前ご紹介したんですが、ALBIOT CAFEさん!むっちゃおっしゃれ~なお店でお気に入り♪♪
ステキな写真集なども閲覧できます。パパは大好きなアロハシャツの写真集に夢中でした。
遅いランチにパパは「エビカツサンド」私は「スパム丼」を頂きました♪d(⌒ー⌒) グッ!!

お洒落なワンちゃんの雑貨も置いてあるんですが。。。可愛いお洋服がいっぱいなのに
小次郎サイズがなくてちょっと残念でですぅ~~(|||_|||)

実は帰る途中に。。車の中から知らないドッグカフェを見つけて激写&メモメモ!!
私でも車で行ける範囲なので、今度また行ってレポートします~~!(笑)))
[PR]
by kisachiko | 2006-07-18 19:02 | CAFE