愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

れろれろ~~♪

いつものお風呂上りのお楽しみ~♪
今日はパパは大好きなサンキストのフルーツバー!しかし・・・この超甘党のワタクシ。。。
唯一!?カチカチに固いアイスキャンディーだけは苦手なのでありますぅ~~。(;へ:)
味は大好き!でも固いうちは食べられない。。あの固いのをかじる感覚がダメなの;;
うぅ~~!書いてるだけで歯が浮いてきた。。( ̄Д ̄;;皆さんは大丈夫??
c0019050_24363.jpg
あ~っ!パパ危ないよぉ~!小次郎が狙ってる!( ̄□ ̄;)ギョッ
c0019050_25396.jpg
れ~ろ♪れ~ろ♪

シッポが高速回転で見えないっ!!
・・・あっちゃぁ~!パパがテレビに夢中になってるから小次郎ナメ放題!!
c0019050_272135.jpg
あら。。。パパいいのぉ~?なんだか嬉しそうだけど?
小次郎お腹こわさないでよぉ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
c0019050_294777.jpg
そりゃぁ。。美味しいでしょう。。でもこんな飼い主でいいのだろうか?
人間の食べ物直接あげるのは。。ダメだと思うんですけどぉ~!
そのまま、続きを普通にパパ食べるんだよねぇ・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ふたりともが、あまりに嬉しそうなんで注意できないよぉ;;


小次郎の「寝顔コンテスト」への投票♪ありがとうございます~!m(_ _"m)ペコリ
結果は来月初めにでるのでまたお知らせしますね♪楽しみぃ~♪
[PR]
by kisachiko | 2006-07-13 23:57 | 小次郎家族