愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ハダカん坊で生活中♪

今日はパパのお兄さんご夫婦が久しぶりに遊びに来てくれました♪
小次郎は初めて会ったときから、お義姉さんにベッタリ~!!
久しぶりのご対面に大喜びでした。(ワンコは優しい人よくわかってますねぇ~。。。)

ぐふふ)))・・で♪私も大喜び!!超甘党の私をよくご存知です♪
大好きな「ケーキハウスSHOTANI」のケーキをこんなにいっぱい~!!!
c0019050_192396.jpg
たまりませ~ん♪(≧∇≦)キャー♪本当にここのケーキは大きめなのにぺロリ♪
濃厚なのにくどくないからこの大きさでも食べれるんですね~♪シュークリームも特大です!

c0019050_1123646.jpg
こちらは「欲しい!欲しい!」攻撃を試みたものの。。全く相手にされないというか・・・
全く気が付かれなくって、スネちゃった小次郎です。(笑)))
昨日のシャンプー以来、ハダカん坊で生活中♪なんだか見慣れないのよね( ̄Д ̄;;
c0019050_1152398.jpg
ムチムチな体が・・・なんだかトム&ジェリーのジェリーみたい!(○゚ε゚○)プププ

c0019050_1165611.jpg
夕方のお散歩でまたまたお花を撮影!!
マクロモードで撮影してるんですが。。風でゆらゆら揺れるから難しい~~っ!!

c0019050_1182940.jpg必死で写してる間に、私。。。顔やら腕やら
大量に蚊に刺されてしまいました。
小次郎は犬用のハーブの虫除けをスプレーしてたのでたぶん。。無事。。
私も一緒にシュッ!シュッ!しておくんだった!カメラに夢中で全く気が付かず・・・
眉毛の上とホッペタと肩2箇所。。。かゆすぎるぅ~~!!!(6 ̄  ̄)ポリポリ
これって人間が付けてもいいのかな???
[PR]
by kisachiko | 2006-07-09 00:58 | 小次郎家族