愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

夢のような時間をありがとう♪

今日は初めて「うるうる生活」のkeikoさんと2人で、小次郎とうるるちゃんにお留守番
してもらって、ワンちゃん抜きでおでかけしてきました♪ 許せ・・小次郎!

私はkeikoさんのおうちまで車で行って、そこからはkeikoさんの車で大阪へ!!
方向音痴の私はいったいぜんたい・・・ここはどこ~?って感じですが(;´▽`A``
まずは 靱公園の近くにあるkeikoさんオススメのお店でランチにしました♪[
c0019050_20342933.jpg
オフィスビルが立ち並ぶ一角にある小さなイタリアンのお店♪さすがkeikoさんのオススメ!
もう!!言葉が出ないほど美味しかったぁ~~!!o(@.@)o ウマシュギルゥ~!
c0019050_2042881.jpg
ランチはスープ(本日はじゃがいもの冷たいスープ)と、パスタ、デザート♪
私はショートパスタ(タコとバジルのトマトソース)keikoさんはパスタ(なんでした?)♪
デザートは「緑豆のアジア風アイスクリーム」(←たぶん名前違う。。。)!
ココナツ風味であっさり♪これこそホッペタが落ちそう♪って感じ!!満足ですぅ~~!

しかし。。。これからが本番!!今日のメインイベントはっ!!!コレッ!!

c0019050_20125255.jpg←←じゃぁぁぁん!!!
シャネルのファッションショー
keikoさんにお誘いいただいたのぉ♪
ワタクシ。。イッチョーラで10年もののシャネルバッグを引っさげて(笑)
ご一緒させていただきました♪(^▽^)/


c0019050_2123350.jpg
c0019050_20215540.jpg
ランチをゆっくりとってしまい会場にはギリギリ入ったにもかかわらず特等席!
ををを~!!素敵ぃ~~!!可愛いアダルト!ワタシ好みぃ~♪(≧∇≦)キャー♪
モデルさんの美しさとお洋服の美しさのWパンチ!目が釘付けでしたっ!o(@.@)o

最近は我家の仕事部屋に引きこもり生活で、悲しいかなオシャレに縁遠くなってる私。。
とっても良い刺激になりました♪オシャレって楽しいっ!←ちょっと忘れてたかも?(-"-;A ...



ファッションショーを堪能したあと、ミナミのデパ地下でお買い物を(食品!)をして
またまた、おっしゃれ~~っなCAFFEで休憩♪あのぉ・・・ココどこですか?keikoさん。。
c0019050_20393086.jpg
まだまだ興奮冷めやらず?おしゃべりに花を咲かせました!(笑)))マシンガントーク炸裂!!

う~ん♪♪夢のような1日!!たまにはセレブ気分?もいいものです♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
素敵な時間を、、keikoさんありがとうございましたぁ~!(^人^)感謝♪
c0019050_20451043.jpg
小次郎~♪お留守番ご苦労さま!!お利口さんにしてたかなぁ?(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by kisachiko | 2006-07-06 20:13 | 小次郎家族