愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

パパと一緒におでかけでふ♪

c0019050_1372773.jpgお仕事が忙しくてここ1ヶ月近くお休みがなかったコジパパですが、やっと久しぶりに連休となりました♪
私の誕生日もお仕事だったからどこにも行けなかったし・・・(;へ:)今日は私の行きたいところへ連れてってくれるって~~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ドライブに行きたいっ!!
ちょっと考えて、こちらをリクエスト!!(笑)))


c0019050_143122.jpg以前ご紹介した神戸の卸売市場にある「海鮮丼」のお店!居酒屋食堂 駅前
前回連れてってもらったときは、初めてだからということで「海鮮丼」の並を注文したんだけど、食べ終わった3分後には「絶対次回は特上を食べるぞっ!!」と固く決心したワタシ。。
市場の一角にあるからもちろん新鮮な海の幸が山盛り!海鮮丼好きにはたまりませんっ!

「海鮮丼の特上を食べに行きたいっ!!」
リクエストしてから15分後には家を出発してました。( ̄Д ̄;;
だってすでにお腹ペコペコだったんだもん~!
12時前に到着!すでに3組の待ち状態でしたが10分くらいで入店♪


c0019050_15159100.jpg
(≧∇≦)キャー♪念願の海鮮丼特上にありつけました~♪いやぁ。。満足♪満足♪
思い浮かぶネタだけでも16種類!!本当は何種類入ってるんだろう?
ものすごいボリューム!!でっ!!値段は980円です。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

小次郎は今回もキャリーバッグの中で待機。。(豚耳と格闘してました)
さぁ♪次は小次郎も喜ぶ場所へ行きますよぉ~!
c0019050_1571662.jpg
こちらも、ずっとおじゃましたいと思っていたドッグカフェ「シアン カフェ ニーシュ」さん
神戸の須磨区(白川ランプ)にあります。あいにくこの頃には雨が降ってきましたが
店内はゆったりとした空間で、気持ちのいい時間を過ごすことができました♪
c0019050_272437.jpg
さっそく小次郎は、店内のワンちゃんみんなにご挨拶に忙しい。。。
c0019050_2154885.jpg
私がメニューに釘付けの間に、7ヶ月のMダックスちゃんと初ドッグカフェという
ご夫婦のだんらんにおじゃましてるっ。。。( ̄Д ̄;;@呼んでも無視かっ!
Mダックスちゃんと一緒にオスワリしてオヤツのおねだり!!ヒェ~~!!ε=ε=
優しいご夫婦に瞬時にベタベタの小次郎。。。失礼しました;;
でもおかげで楽しいお話をさせて頂きました。↑可愛い女の子でした♪
c0019050_2385815.jpg
パパはアイスコーヒー♪私はケーキセットでシフォンケーキを・・・
小次郎はもちろん食べ物に釣られて、戻ってまいりました(笑)))
シアン カフェ ニーシュさん♪ワンちゃんも飼い主もゆっくりくつろげるお店でした。
たくさんのお友達とご挨拶できて小次郎も満足そうです♪
c0019050_2265512.jpg
車の運転歴は人生の半分なんだけど。。道路地図がまったく読めないワタシ。。。
月に1度くらいはこうやってパパと一緒にドライブしたいねぇ~!ね!小次郎♪

[PR]
by kisachiko | 2006-07-03 00:41 | CAFE