愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

日本男児でふ♪

せっしゃ!小次郎ともうします でふ
c0019050_14192320.jpg
うはは)))義妹&甥っ子のケンタくんから小次郎にプレゼントが届いたぁ~♪
c0019050_14202983.jpg
背中に「粋」と書いてあるカッコイイハッピ!!
そのうえ小さな「うちわ」まで付いてるぅ♪たまらぁ~~ん♪(≧∇≦)キャー♪
オヤツもミッキーのランニングまで!!ありがとうございました♪

c0019050_14243840.jpg小次郎。。一応純潔のチワワなんだけど。。
柴犬っぽいから和風が良く似合う!?
せっかくなので夕方、このままの格好でお散歩に出発しまぁす♪
歩くうちに、ずれるうちわを直しつつ・・・
この格好に似合うかしら?と思って近所の西宮神社までお散歩に来ました♪@懲りすぎ?
お散歩途中・・・結構注目の的だったわ!
目が点になってる人もいた・・・( ̄Д ̄;;
小次郎はいつも通りなんですけどね(笑)))

c0019050_14323515.jpg
お友達来ないかなぁ~?
c0019050_14331569.jpg
お友達!キタァ~~ッ♪
おひかえなすって!せっしゃ。。小次郎と・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

[PR]
by kisachiko | 2006-06-30 14:21 | 小次郎家族