愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

一転・・暑い。。。( ̄Д ̄;;

c0019050_2118449.jpg昨日とは一転!!
今日は暑いぃ~~っ!
朝から溜まってたお洗濯をじゃんじゃんできたのはいいけど、お買い物に行っても帰ってくるまでに悪くなりそう。。
夕方まではしっかり家で仕事しろってことねん。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

夕方5時すぎ。。
ちょっと日も落ちてきたかな?っと思って小次郎のお散歩へ出発~♪

・・・暑いでふぅ~!

これが夕方5時の暑さかっ!?
しかし道路の温度はそれほどでもなく、ひとまず安心。ホッ))
いつUターンしようかと思いつつ。。
やる気マンマンの小次郎についてきたら、またまた夙川まで来ちゃった!
この先にドッグカフェが♪♪♪
イヤイヤ!今日は帰りますっ!!



c0019050_22481315.jpg
木陰はけっこうすずしいもんね~♪
c0019050_22485391.jpg
でも。。ベロは出っ放しです。(笑)))
c0019050_22573264.jpg
帰りに無理やりピンクの紫陽花とツーショット。。人んちの垣根です(-"-;A ...アセアセ

[PR]
by kisachiko | 2006-06-27 22:46 | お散歩