人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

HAPPY HAPPY DAY

今日は。。。私の誕生日でございました!(^▽^)/
まぁ。。この年齢になるとあんまり嬉しくないんだけど、やっぱり生んでくれた母には感謝♪
しかし。。その母からのメールに絶句!!「40歳のお誕生日おめでとう!」

はぁ~~~~????よっ!よんじゅう???(1歳の違いはデカイよ!母!)

自分で生んだのに娘の歳間違えてるっ!勝手に歳とらせないでください。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そんなワケで(どんなワケ?)今日は天気予報もビックリ!!快晴~~~♪♪♪
うふふ))日頃の行いが良い?とお天気も味方ねっ♪(¬¬)ホント?????
こんな日はテラスでカフェ!!花蓮ちゃんママのそらさんとホント!ひさしぶりに
芦屋の「Switch on Dogs! Cafe」さんにランチに行ってきましたぁ~♪
HAPPY HAPPY DAY_c0019050_2144035.jpg
Switch on Dogs! Cafeは週末(金・土・日)だけの営業です。
カンカン照りになってきましたが、テラスはちょうど日陰で風が気持ちいい~~♪
HAPPY HAPPY DAY_c0019050_217878.jpg
私はキーマ風カレー♪そらさんは豚そぼろのサラダ丼を頂きました。
デザートには名物のシフォンケーキを。。。あまりに美味しそうで写真忘れた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こちらのシフォンケーキはやっぱり今まで食べた中で1番ですわ~~♪
HAPPY HAPPY DAY_c0019050_2192899.jpg
シフォンケーキは食べれると思いこんでる小次郎。。。おこぼれ待ってます。。( ̄Д ̄;;
HAPPY HAPPY DAY_c0019050_21104294.jpg
そらさんが花蓮ちゃんと小次郎を一緒に抱っこしてくれました♪花蓮ちゃんと記念撮影~~♪
そらさんの左手。。オヤツで釣られてるのバレバレなんですけど。。

お腹もいっぱいになったので、先日行った時お休みだった「ben:ch」さんへGO♪
HAPPY HAPPY DAY_c0019050_2115348.jpg
こちらはネットショップ“dog's oasis goods”から始まって今年で6周年だそうです。
そんでもって6周年のキャンペーン実施中です♪詳しくはホームページで。。。((o(^-^)o))
看板犬のさくらちゃん♪チョ~~可愛くって小次郎も目がハートになってました♪
今年で9歳になるんだとか・・・見えな~い!!可愛すぎるぅ~~♪♪

小さいお店なんだけど、可愛い雑貨がところ狭しと置いてあって、おもちゃ箱みたい♪
小次郎の初めてのカラー&リードの他。。細かいものをごっちゃり購入!!
また機会があったらご紹介します~♪

HAPPY HAPPY DAY_c0019050_22512540.jpgお買い物を終えて外に出たら猛暑!こんな暑い日にアタシ。。生まれたんだなぁ。。。

←そらさんから、お誕生日のプレゼントに素敵なバスグッズを頂きました♪
カラスの行水の私。。これで優雅なバスタイムを過ごします!!

そらさんが帰られてちょっとしてから、今度はお友達のMさんがお祝いに来てくれました♪
←Mさんの息子さんおふたりから、可愛い花束のプレゼント!
きゃぁ~♪可愛いっ!!感激です~~♪
Mさんからは素敵なカードケース!真っ赤にワンコ柄が可愛い!!
私。。カードケース持ってなくていつも名刺・・・定期入れから出してたの・・(;´▽`A``
嬉しいです!!ありがとうございました♪

それから・・・・
たくさんの方からの、暖かいお祝いのメール♪本当にありがとうございました!
30代最後の1年(笑)元気に楽しく!笑顔をふりまいて過ごしていきたいと思います。
by kisachiko | 2006-06-24 21:00 | CAFE