愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ジメジメ気分のこんな日は♪

あんなに昨日はいいお天気だったのに、今日は一変!関西は本降りの雨。。
まぁ・・梅雨に入ってるんだからしかたがないですねぇ。。。
実はワタクシ、、あさってが誕生日なんですけど、小さいときから誕生日といえばほとんど雨!
でも。。生まれたその日は快晴で30度以上のそうとう暑い日だったらしい。。
だから、今でも雨が苦手なのかなぁ。。今年も・・・やっぱり雨みたいです。(T-T)

ザーザー雨にお散歩もあきらめているのか、小次郎はゲージでまったりムード。。
私が部屋を移動してもまったく動く様子ナシ。。この様子じゃまた夜中に元気復活!!
ハイパーコジ!!ってことになりそうで怖いよぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
c0019050_19251625.jpg
ジメジメなこんな日は爽やかに♪涼やかなフルーツゼリーを作ってみました♪
今回はちょびっとだけカンパリを入れて大人の味に。。どうかなぁ~♪
c0019050_19281341.jpg

ベランダのミントの葉を飾りつけて、自己満足です♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
おいちちょぉ~!いただきまぁ~す♪♪

c0019050_19293870.gif
キラリ~~ン☆☆☆☆


(・-・)・・・ん?いつのまに・・・・・

[PR]
by kisachiko | 2006-06-22 19:33 | 小次郎家族