人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

会いたかったでふ~~♪

今日は待ちに待ったお友達とお会いする日で~す♪そのお友達とは!!
「☆悩める主婦のたわごと日記♪」のkeikomamaとモモくん~~♪
娘さんのマッキーちゃんも一緒に来てくれました~~♪
会いたかったでふ~~♪_c0019050_2056589.jpg
きゃぁ~♪生のモモくんだぁ~~♪(≧∇≦)キャー♪(笑)))
keikomamaはこちらのご出身と言うことで時々いらしてたんだけど
なかなかタイミングが合わずお会いできませんでした。感激ですぅ~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
keikomamaは思ってた通り!!(笑)))とっても気さくで楽しい方でした♪
娘さんのマッキーちゃんはと~っても美人なヘアメイクアーティストさんです♪

会いたかったでふ~~♪_c0019050_205953.jpgさっそく!!モモくん♪我家のNo,2!リスのメイに興味シンシン!遊ぼう!遊ぼう!って言ってくれたけど。。。
当のメイはいたってマイペース(;´▽`A``
ポリポリとご飯食べてたりして(笑)))

そういえば。。うるるちゃんもメイに興味シンシンだったなぁ。。
小次郎は同居2年半。。いまだに全く興味ございません。。'`ィ(´∀`∩


会いたかったでふ~~♪_c0019050_22204291.jpgkeikomamaがいっぱいお土産を持って来てくれましたぁ~♪
自家製の野菜に梅シロップ&梅酒♪生みたて玉子など等!!ぐふふ)))美味しいお土産は何よりも嬉しい我家・・・いえ。私です♪
先ほどパパも帰ってきて梅酒の実の美味しさに感動してました~~!keikomamaありがとうございました♪


ところで。。。keikomamaは我家からすぐのお母様の病院へお見舞いに行かれるとの予定を
事前にお聞きしてたので、その間、モモくんは我家でお留守番してもらうことにしました!
元気いっぱいだったモモくん。。。keikomamaがいなくなったとたん!!シュン;;(;へ:)
あんまり寂しそうなので「モモくん♪おいでぇ~♪」と言ったら。。。
素直にひざに乗ってくれました♪くぅ~~~っ可愛いっ!ヾ(´▽`*)
会いたかったでふ~~♪_c0019050_22282861.jpg

会いたかったでふ~~♪_c0019050_22405734.jpg小次郎。。落ち込んでるモモくんに容赦なく。。遊ぼう攻撃!!
モモくん。。keikomamaにおいてきぼりにされたショックでそれどころじゃない・・・・
小次郎~~!ちょっとは気を使いなさいっ!(-"-;A ...アセアセ




会いたかったでふ~~♪_c0019050_22394561.jpgママ達が帰ってきたよぉ~~♪
安心したのね!モモくんの嬉しそうな顔♪

ちょうどお昼をすぎたのでkeikomamaとマッキーちゃんと一緒にVENECAFEさんにランチに行きました♪
モモくん。。よっぽど焦ったのかなぁ。。
お水を飲む!飲む!!おかわりお願いしま~す!(笑)))

←小次郎はマッキーちゃんがずっと抱っこしてくれてました♪マッキーちゃんは新婚の若奥様♪やっぱり小次郎。。人妻キラー!?(;´▽`A``


会いたかったでふ~~♪_c0019050_22493672.jpg
しかし。。。豚耳パワーはすごかった!!小次郎。。夢中です♪(笑)))
カフェで美味しいものを食べるときは豚耳がほんと便利だわ♪ぶらぼ~~♪
会いたかったでふ~~♪_c0019050_22514780.jpg
ゆっくりおしゃべりしながら美味しいランチを頂きました♪
今日は私は温泉卵が乗ったドライカレー!keikomamaは本日のパスタ!
マッキーちゃんはナシゴレンを!!VENECAFEさんはどれも美味しい♪♪
会いたかったでふ~~♪_c0019050_235334.jpg
モモくん♪keikomama&マッキーちゃん!!今日は本当にありがとうございました。
是非!また遊びに来てくださいね~♪モモくん・・・お留守番またしてね!(笑)))
とにかく!モモくんの可愛らしさにノックダウン!でしたぁ~~!!( ̄* ̄)ブチュー

VENECAFEさんのHPのゲストコーナーにさっそくモモくんが載ってます♪
by kisachiko | 2006-06-21 23:09 | 小次郎家族