愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

父の日でふ♪

日曜日は「父の日」でしたねぇ~♪
小次郎家族も父の日は私の実家へ行ってきました♪
父はコジパパの来訪に大喜び!なんてたって一緒にお酒が飲めるからね!(笑)))
しかし。。実の娘が来てもたいして喜ばないのに義息子がくるとこんなに喜ぶ父。。。
そりゃもう!はしゃいじゃって、自分でお酒の用意をイソイソとしておりました♪(;´▽`A``
ま。。たいしたプレゼントはないけど、喜ぶ父の顔を見るのは嬉しいものです♪
c0019050_17324321.jpg
小次郎は母の作ったご馳走に釘付け~~~っ!
いい匂いがプンプンだもん♪しかたないけど。。。そこはバァバの席ですよっ!
c0019050_1734023.jpg
しまった!小次郎のオヤツを持ってくるの忘れてたよぉ~!

c0019050_1734468.jpgご馳走を持ってくる母を追ってキッチンまでウロウロ~~!
すっかりバァバのストーカーになってます。
くれる人をよくわかってるわね。。。(;´▽`A``

ねぇ!ねぇ!バァバ!!
ボクの分、忘れてな~い?




c0019050_17371543.jpg食後のデザートに突入~♪
今年初めてのさくらんぼ「佐藤錦」にびわもあります♪
しかたない。。。
小次郎にはイチゴをちょびっとあげましょうか?






c0019050_1738436.jpg
違うんだけど。。。(-"-;A ...アセアセ ジィジはけっこうたくさん小次郎にあげてたよ~な。。。
酔っ払って、すっかり上機嫌♪「なんで小次郎は僕のところばっかり来るんだろうなぁ♪」ヾ(~∇~;)
・・・・って、イチゴ見せびらかしてたらそりゃぁ。。来るでしょ!
父の日だから見ぬふり・・・知らん振り!?'`ィ(´∀`∩
[PR]
by kisachiko | 2006-06-19 17:41 | 小次郎家族