愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お気に入りで~す♪

小次郎の最近のお気に入りは、先日どん胡麻ママから頂いたワンちゃん♪
「小次郎!ワンちゃんは?」と言うと探し回って持ってきます。(笑)))
自分もワンちゃんなのにねぇ~!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そして自慢げにはぐはぐ。。。
c0019050_22154991.jpg
あら!コジちゃん!おともだち、いいわねぇ~♪
c0019050_2217208.jpg
これはボクのでふっ!!ママにはあげませんっ!キッ!
・・・とりませんっ!!( ̄□ ̄;)ギョッ

超もみじカメ日常日記」のもみちゃんママが紹介されてた「洪先生シリーズ」
を昨日、近所のスーパーで見つけました♪いっぱい種類がありま~す!
紹介されてたのはビビン麺でしたが、冷麺好きなパパのため今回は豆乳冷麺を購入!
c0019050_22274127.jpg
いやぁ。。これが絶品!でした!もみちゃんママ教えてくれてありがとう!
私。。豆乳の味はあんまり好みじゃないので心配だったんだけど、美味しい!!
上に乗せたキムチ(別途購入)と豆乳スープのまろやかさが絶妙なハーモニー(笑)))
パパも「これはうまいっ!!」って珍しくスープまで飲んでました。
韓国料理がお手軽に作れるこの「洪先生シリーズ」お気に入りです~!
キッチンに立つのがおっくうになるこの季節。。5分でできるのがまた嬉しい♪(^人^)
スーパーで見つけたらぜひお試しあれ♪

[PR]
by kisachiko | 2006-06-17 22:20 | 小次郎家族