愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おしごとですっ!!( ̄Д ̄;;

今日は関西地方(全国的でしょうか?)はものすご~い!大雨!
それなのに仕事で外出予定が~~~!
実は運転歴だけは長いのに。。極度の方向音痴でいまだに知ってる道でも不安な私。。
下調べをしっかりして、なんとこの大雨の中!車で行ってきました!
前も見えないほどの雨!不安なドライブ・・・無事到着したのですが。。
ど~も肩がこってしまいました。ツライ))))
でも。。ちょっと自信がついたかな~~~♪←アブナイ;;

夜は友人とのお食事会にそのまま突入~~~!!
人生や仕事について。。大人の会話!?を交わしながら(¬¬)ホント?????
本場のインドカレーを頂きました。インド人!ウソつかないっ!?
c0019050_2195213.jpg
香辛料好きの私にはたまらない~~!ナンもフワフワもっちりで美味しかった!
パパのお夕食分をテイクアウトして、本日。。やっとご帰還♪
c0019050_2294657.jpg
カレーの匂いプンプンですが。。お仕事ですっ!!(;´▽`A``
久しぶりに長時間のお留守番した小次郎。。以外に平気みたい♪と思ってたら。。
外出時にあげたオヤツがゲージの中でそのままだった・・・・。
うぅ~;;。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ごめんよぉ~~~っ!

[PR]
by kisachiko | 2006-06-15 23:59 | 小次郎家族