愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

海辺のCAFEに行ってきました♪

今日はうるるちゃんのママkeikoさんRIKUママさんと一緒に海辺のカフェに
ランチに行ってきました~♪とってもいいお天気だったので感激!!
本当は先週のお約束だったのが私の体調のせいで今日に延期していただいたの。。。
RIKUママさんとは初めてお会いするのにご迷惑おかけしました。m(_ _"m)ペコリ
c0019050_1295755.jpg
もちろん♪小次郎もRIKUちゃんとは初めまして!!
でも車の中で会ったとたん!小次郎。。シッポブルンブルン)))で大喜びでした♪
RIKUちゃんはまだ1歳になってないんですね♪小次郎はパピー好きなので。。(笑)))
c0019050_132427.jpg
ぺちゃくちゃとさっそくおしゃべりが弾む中。。keikoさんの運転で到着♪
神戸の六甲アイランドにある「feel dining cafe & sea 」さん♪
今日は真夏のように暑くて、そのまま海に飛び込みたいくらいでした。(¬¬)ホント?

c0019050_1353054.jpgRIKUママさんとは初めてお会いしたのに、ご挨拶もなしにもう!!おしゃべりが止まらないママ達。。(シツレイシマシタ)

もう慣れっこでしゅ!
とでも言いたげ?な良い子さんたち♪

RIKUちゃんはキリリとしたハンサムくんですね~♪本当はうるるちゃんの方がお兄さんなんだけど。。可愛い幼顔のうるるちゃんは弟みたいでした。(笑)))

しつけ教室でお友達になったお2人♪
やっぱりしっかりとしつけができてます。
うぅ。。。小次郎も今から・・・・遅いか(T-T)
イスが人数分しかなかったので、ママ達のランチ中はなんとママ達の背中のキャリーでお行儀よく待ってました。
すごいですぅ~~~!!





c0019050_1524328.jpgそんでもって。。小次郎は・・・
keikoさんから頂いた「豚耳」に夢中!
床に置いたキャリーの中で、ひとりの世界に入ってます。(笑)))
呼んでもぜんぜん反応なし。。いつになったら我に返るんでしょう?

あ。。私のカーディガンがよだれでベタベタになってませんか?(-"-;A ...アセアセ



c0019050_1583691.jpg
では♪私達もランチ~~♪ってことで!!((o(^-^)o))わくわく
私は本日のプレートランチを♪keikoさんたちはパスタランチをいただきま~す!
c0019050_202678.jpg
お食事が終わっても、ママ達の機関銃は止まらない・・・
やっと我に返った小次郎は・・・豚耳かじりすぎてアゴ疲れた~~~??'`ィ(´∀`∩
c0019050_221815.jpg
きゃぁ~♪両端っこからカジカジするおふたりさん♪可愛い~~!!
激写っ!!!なんだかポッキーでラブラブのカップルみたいよん!←古っ)))
c0019050_2532.jpg
さぁ。。。何時間いたんでしょ???全く時間の感覚がなくなってました。
それでは駐車場までお散歩して帰ります~~!

それぞれ個性的な?3チーで撮影は難しい・・・・・ハイ♪チーズ!!

keikoさん&RIKUママさん♪今日は本当にありがとうございました。
次回は北港~?うぅ~~!楽しみにしてま~す!!
[PR]
by kisachiko | 2006-06-13 23:40 | CAFE