愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

モスバーガーで人気者!?

昨日はおでかけの予定で楽しみにしてたのに~~~~!!
ワタクシ。。月曜日の早朝から熱が出て下がらず。。おでかけはキャンセルに~;;
なぜか?熱と頭痛以外の症状がないため原因が分らず。。
脳神経外科でCTスキャンまで撮ってきました~~!全く異常なし♪ホッ。。
しかし、この年齢で40度近いの熱が出ると、やっぱり体に堪えます・・・・
今日は熱はすっかり下がりましたが、熱の後遺症か?体の節々が・・・・(-"-;A ...アセアセ

熱でうなされてる間、なぜか何度も冷蔵庫の上のキッチン秤を見ては
「なんでいつみても12時なんだろう・・・」とぼんやり考えてました。
熱が下がって、気がついた。。。時計じゃないやんっ!!(笑)))(;´▽`A``

急に暑くなって薄着でウロウロしてたからめずらしく風邪ひいたのかな~~?
皆様も気候の変わり目。。お体にお気をつけください! さぁ!そろそろ復活ですぅ~!
c0019050_13304524.jpg
日曜日のお昼はまだ元気いっぱいだったのですぅ~~!
パパと小次郎と近くに新しくできたモスバーガーまでお散歩がてら行ってきました♪

c0019050_1336470.jpg歩いて10分。。新しく出来たお店だからか、店内は順番待ちでいっぱい!
パパが買ってきてくれるのを小次郎とお店の前で待つことに。。。
テラスがあったらよかったのになぁ。。しかたがない!お持ち帰りでお家でたべよう!
パパを待ってる間。。。小次郎は女の子達の人気者に~~~!?(≧∇≦)キャー♪



c0019050_13401689.jpg
小次郎・・・人妻からコギャルまで幅広く対応しております♪(;^ω^A
c0019050_13474173.jpg
ちょっと。。。おっさんの顔になってまへんかぁ~~?( ̄□ ̄;)ギョッ
c0019050_13493372.jpg
さぁ♪お家に帰ってモスバーガーをいただきま~す!
パパはテリヤキチキン♪私はスパイシーチーズバーガー♪美味しい~!!
あれれ??小次郎はちょっと暑くてバテたのかな??(笑)))
c0019050_13515050.jpg
ちょっと~~!!ボクのはないんでふか~~!?

ドアップでシツレイ!!やっぱり熱い視線バリバリなのね・・・(-"-;A ...アセアセ


※ご心配おかけしたようですいません~!熱もすっかり下がって復活してます♪
  もう食欲も戻ってワシワシ食べてますので心配なく~~!!(;´▽`A``

c0019050_23243060.gif
c0019050_23362183.gif愛犬と一緒におでかけしよう!
愛犬と一緒におでかけできる場所の口コミ情報基地!
愛犬おでかけ隊!隊員募集中で~す♪
[PR]
by kisachiko | 2006-06-07 13:05 | 小次郎家族