愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

パンケーキ♪&お知らせ!

c0019050_2257421.jpg先日のHULACAFEで食べたバナナキャラメルのパンケーキ写真♪
皆さん♪そうとう食欲をそそられたようで・・(笑)))
ブログを見てくれている周りのお友達にも大反響!!会う方みんなその話になります♪(*^.^*)エヘッ
でっ!お話してるうちに私もまた食べたくなっちゃった~~~♪


土曜日のお昼ごはんはパンケーキにしよう~っと!ごそごそ))
バナナがなかったのはちょっと残念だったけど・・・HULACAFEをマネして♪
ホイップクリームに大好きなキャラメルクリームをたぁ~っぷりとっ!!
カロリーのことはこの際、気にしないことにします。。。(6 ̄  ̄)
c0019050_232524.jpg
ははは・・・・・(;´▽`A`` のぞき込むように真剣な視線が熱い・・・・・

そうだっ!!

c0019050_236453.jpg
普通のホットケーキミックスを牛乳じゃなくで溶いて
小次郎サイズのパンケーキ(直径約4cm)を作ったよ~~ん♪
c0019050_2310838.jpg
この顔は美味しい顔だね~~~♪@ちょっと不気味だけど・・・
c0019050_2312949.jpg
約・・・1分で終了
お皿の前で待ってても出てこないから・・・・(-"-;A ...アセアセ
c0019050_23243060.gif
< お 知 ら せ >
愛犬とおでかけできる場所を、調べたり&教えたりする口コミブログを作りました!
ワンちゃんとお出かけする場所をネットで探してもどこも同じ場所ばかり。。┐( -"-)┌
と思ってませんか?だったら!みんなでオススメの場所を教えあえたらいいな♪
c0019050_23362183.gif
愛犬とおでかけし隊

ワンちゃんとのお出かけに関する情報基地にしたいな♪
たくさんのお友達に参加していただければ嬉しいです。
愛犬とおでかけし隊!略して?愛犬おでかけ隊!隊員募集中ですっ!!

[PR]
by kisachiko | 2006-06-04 23:01 | 小次郎家族