愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ここらで一息~♪

次は東京3日目をアップするつもりでしたが、ここらでちょっと一息♪♪

今日は東京から帰ってきてから忙しくしていたお仕事がひと段落。。。
お天気もいいので午後から西宮浜まで行ってみようと思ったら・・・なんと!
パパがめずらしく車で会社に行っていた~~!こんなときに限って∑( ̄皿 ̄;;

しかたなく歩ける範囲でお散歩しようかと思って、念入りに日焼け止めを塗りつつ
ふと。。。小次郎を見たら・・・・・キャリーバッグの中。。ご機嫌さんで座ってる?

えぇっ??ヽ(*'0'*)ツ !! キャリーに自分から入ってるぅ~!

いやぁ。。驚いたのなんのっ!!今まであんなにキャリーが嫌いだったのに
東京から帰ってきたとたん!この変わりよう!?信じられないぃ~!
実は結構ハードにキャリーで連れまわしたので、さらにキャリー嫌いになってるんじゃ
ないかと心配してたんだけど。。。きっと♪小次郎はすご~く楽しかったんですねぇ♪
キャリーに入ればまた東京のお友達と遊べると思ったのかしら?
なんだかとっても嬉しかったぁ!!しかし・・・分りやすいヤツ!!(笑)))

c0019050_234846.jpgそれじゃぁ~!電車でどこかいこっか♪
ってことで、気になってたカフェへ電車で行ってみることにしました。
小次郎。。キャリーから顔をだして左右に振りつつ、窓の外の景色に夢中。。(笑)))
私と一緒でけっこう電車好き・・・(;^ω^A



c0019050_2581242.jpg
阪急神戸線の春日野道駅から線路沿いを大阪方面へ3分ほど。。高架下にある
「ALBIOT CAFE」さんに到着~~♪
実はこのカフェ、以前は三宮にあったんですが、4月末にこちらにお引越ししたんです。
以前もとってもおしゃれなお店と聞いてたので、来て見たかったの~~♪
ハイ!!!期待以上に素敵なお店でした!
c0019050_36376.jpg
スイートの種類もいっぱいあって、なかなか決められず。。。(-"-;A ...アセアセ
チーズフロマージュとアイスコーヒーにやっとこさ落ち着きました♪(笑)))

c0019050_394940.jpg小次郎はカウンターのトイプードルのセレブなレディが気になるよう。。
ハイハイ;;タオルしいてあげるから、おとなしく見てなさい~♪(全く相手にされてないし・・・)
ママは美味しいケーキをゆっくり食べるもん♪いっただっきまぁす!美味しい~!d(⌒ー⌒) グッ!!
ん?????


c0019050_3172252.jpg
ひぇっ!!なんでワタシの足の間に割り込んでくるんだ??(-"-;A ...アセアセ
あ。。。ケーキに気がついたな?オヌシ。。。甘えてもあげないよぉ!
(汚い足が写ってしまい失礼ちまちた;;)
c0019050_326978.jpg
いや。。ちょっとあげちゃおうかな?←甘えられると弱い親バカヾ(--;)ぉぃぉぃ

お店では犬の雑貨も売ってます♪先日フイフィ&ロメで買ったリードに合う
黒い色のハーネスを探してたのですが、丁度いいのがあったので購入
お店の方もとっても優しくて親切で・・・おしゃれで美人で。。。
小次郎。。。やっぱり、ベタベタしていました。(笑)))やっぱり人妻キラー!?
そうそう♪今日のお洋服は美人妻!マルカイママからのプレゼントです~~♪
[PR]
by kisachiko | 2006-06-01 02:42 | CAFE