愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おでかけ準備OKです♪

c0019050_19403622.jpg昨日はお友達に誘われて、近所の新しくできたインド料理屋さんへランチに行ってきました~♪厨房ではインド人の方が作ってました。本格的だわ~♪カレーももちろん美味しかったんですが、焼きたてのナンはふんわり!もっちり絶品でした♪とっても美味しかったので帰りにはパパの分をお持ち帰り♪日本的なカレーが好きなパパも結構気に入ってたので、今度はパパと夜に行こう~っと♪


c0019050_19442914.jpgお夕食の後はいつものパパと小次郎のスキンシップタイム~♪
明日からワタシと小次郎は祖母の13回忌のために東京へ行きま~す。
パパは一人でお留守番です。
「コジちゃん♪ママの言うことちゃんと聞くんだよ~!」
「良い子にできるひと~~お手!!」




c0019050_19472888.jpgハイッ!d(⌒ー⌒) グッ!!
でもパパ。。ちょっと寂しそうです。。

東京では、たくさんのブログのお友達と会う予定♪とってもママは楽しみです~♪((o(^-^)o))わくわく
ただ。。お天気だけがちょっと心配・・・・。最近すっかり雨おんなのワタシ(-"-;A ...アセアセ



今日はせっせと荷造りしました。荷物がどんどん増えて行く・・・;;
一番の荷物はやっぱり小次郎だよなぁ。。。(>▽<;; アセアセ
c0019050_19542788.jpg
よ~~し!準備万端で~す♪
次の更新は週明けになります♪いっぱい写真撮ってくるぞ~!!
東京のみなさぁ~ん♪小次郎&Sachikoをよろしくお願いしま~す!(*^.^*)

[PR]
by kisachiko | 2006-05-25 19:43 | 小次郎家族