愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

念願のパンケーキ♪

今日は前からお約束してたうるるちゃんのママ♪keikoさんとのお出かけの日~♪
本当は大阪のおしゃれ~~っなお店に連れてって頂こうと思っていたんだけど・・・
昨日の夜の天気予報は午前中から雨100%!!
私って雨おんなになったんかぁ~?(-"-;A ...アセアセ

ということで。。今日は私のリクエストで大好物のパンケーキを食べに行くことにしました♪
夙川のFULACAFEさん♪落ち着いたハワイアンの雰囲気がするカフェです。
去年の夙川のお花見の帰りに立ち寄って超ビッグサイズ(1枚は小さいんだけど)の
パンケーキを食べて以来、ず~っとまた食べたい!って思ってたんっです!
でも今年のお花見の帰りに立ち寄ったら。。満員~!ε-( ̄ヘ ̄)┌
先日またまたパンケーキカフェさんの美味しそうな写真を見てからはもう~!
頭ん中。。この↑映像が目から離れなかった・・・(笑)))
c0019050_22181555.jpg
すでに大雨でしたが、店内はガラス張りなので明るい感じ♪
平日のお昼はさすがにお客さまは少なめです。
c0019050_22203694.jpg
うるるちゃんは牛アキレスに夢中♪がじがじ!のお顔も可愛い~~!
小次郎は牛アキレス、以前は食べなかったのに。。keikoさんから頂いたら
夢中で食べてました~!これは東京行きの新幹線内で使えるっ!と大感動♪(笑)))
c0019050_2223368.jpg
じゃぁ~~~ん♪♪キャラメルバナナ!

c0019050_2332322.jpg

あうあうあうあうあうあう~~♪なんてステキ♪なんて魅力的♪
今日はランチのパンケーキなのでこのボリュームですが、普通で頼んだら、
この倍の量が来ますので、2人くらいで食べたほうが良いかも♪
(私はひとりでかる~く食べちゃうけどねん♪)
c0019050_2227397.jpg
keikoさんは迷った末にサンドイッチのランチに♪こちらも美味しそうです~♪
c0019050_22291386.jpg
ひとしきり牛アキレスに夢中になった後。。ふと我に返った小次郎。。。(笑)))
あんなに好きなパンケーキに気がつかなかったとは、驚きですっ!
恐るべし。。牛アキレスの力!
c0019050_22304555.jpg
うるるちゃんは牛アキレスよりも、ママのサンドイッチが気になるのかな?
「かぁ~さん♪何食べてるですかぁ?」じ~~~~~っ♪

パンケーキのボリュームにはじめは「keikoさん!手伝ってね♪」って言ってたのに・・・
ワタシったら気がついたら、あとひとくち!!ア~レ~~!?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
相変わらず機関銃の乱射状態でしゃべりまくってたら、きれいに食べちゃった!
しかし。。美味しかった~~~~♪満足!満足!

ひとしきりおしゃべりを楽しんだ後、keikoさん御用達のP-ballさんへ
フードを買いに連れてってもらいました。(But。。ちょっとトラブルあり!?)
ここで、先ほど小次郎が夢中になった牛アキレス似のオヤツを購入!
新幹線の中とか、おとなしくしてて欲しいときに役立つといいな~♪

keikoさん♪今日はお付き合いいただきありがとうございました!
keikoさんとは、お話も合うけど。。美味しいものの好みも合うわ~っ♪
お互い相当なくいしん坊!今度は!!アレ!食べましょうね!(笑)))
[PR]
by kisachiko | 2006-05-23 22:42 | おでかけ