愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

日曜日のおでかけ♪

c0019050_22173035.jpg昨日の日曜日は母の日にちょっと遅れちゃったけど、パパのお母さんのお墓参りにやって来ました♪
昨日買ったミッキーのランニングでやる気マンマン!?←パパのお気に入りだそう。。
しかしいつもながら。。。この階段;;見上げるだけでため息がでるわ~~;;


c0019050_22195053.jpg小次郎はこの階段得意なもんだから、ピョンピョン~~♪と軽く上がるけど。。この日は真夏のように暑くてママとパパは最後はふらふら~~。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ 小次郎は得意げ♪
ちなみにペットパラダイスでは全てミッキープリントを購入!当然パパご機嫌♪フリフリのワンピース可愛かったなぁ~~~。。。

ママ!早く行くよ~♪
c0019050_2226289.jpg

c0019050_22323162.jpgお墓参りを済ませてから、こちらも大好きないつものコース♪
ドッグカフェ VENECAFEさんへ向かいました。朝ごはんを軽くすませただけの私達はもうお腹ペコペコ!!
パパはここにあるBASSというビールが大好きなんだって!
すでに車の中から「バス♪バス♪」って言ってます。。(;´▽`A``


c0019050_2236469.jpg
同じスムースのワンちゃんとお友達になりました♪
c0019050_223896.jpg
小次郎がお友達と遊んでる間に私達はランチにしま~す♪
ここのお料理は正直。。その辺の高級イタメシ屋さんよりずっと美味しいです♪
c0019050_22403563.jpg
当然。。しっかり!見られておりました。相変わらず目ざといね。キミ。
c0019050_22422138.jpg
得意の「お願いポーズ!」
このポーズを見て?お店の方からクッキーを頂きました♪すいません(-"-;A ...アセアセ
c0019050_22452198.jpg
こちらVENECAFEさんではいつもステキな絵が飾られているのですが
今回は長田恭子イラストレーション展「SANDY&BEAT sometimes friend」
を開催中でした♪ワンコやウサギのすんごく可愛い作品ばかりで、思わず激写♪
今HP見たら、ポストカードがあったんだって~~!!欲しかった;;

お腹いっぱいになったらパパが。。阪神が試合してることに気づいて早々とおいとま。。
また近々行きま~~す!!
[PR]
by kisachiko | 2006-05-22 22:30 | おでかけ