人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

阪神の応援!?

昨日は急遽!甲子園に阪神×日本ハムの試合に行ってきました!

実は前の日の夕方。。近所の「たこよし」(たこ焼き)のおばさんが
「息子が行くはずやってんけど仕事でいけなくなったから、旦那さんと行って来て!」
とチケットを2枚!持ってきてくれたんです。
だけど。。帰ってきたパパに言ったら「時間までに帰れない!;;」だって・・・
しかたなく、何人かのお友達にお声をかけたんですが。。。空振り;;
どうしよう~~!人気のチケット。。無駄にするのももったいないし。。
ひとりで行くか?無駄にしちゃうか。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
と悩んでいたら。。。当日の午後。。。偶然いつもお世話になってる保険屋のおばさんが
来たのでダメもとで聞いてみたら「お友達と行く!」とのことで、差し上げました。

しかし。。ホッとしたのもつかの間。。試合1時間前!!
「一緒に行こうと思った人と連絡つけへんねん~!!」と電話が!!
阪神の応援!?_c0019050_1941220.jpg
なぜか・・・保険屋のおばさんと。。。甲子園にやってきました~~!(笑)))


阪神の応援!?_c0019050_19163718.jpg日本ハムの新庄の斜め後ろの席でした!練習中には阪神のユニフォームを着てファンサービスしてたとか♪阪神ファンの中にボールを投げ込んだり、笑顔で手を振ったり!やっぱり新庄はかっこよかった~~★新庄選手が守りにつくたびに阪神ファンから声援が飛んでました。
今日ばかりは阪神の選手。。影がうすかった;;┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



阪神の応援!?_c0019050_19172354.jpgしかしっ!阪神の応援はすごいですよ~!私もおばさんも大声で応援しま~す!「かっとばせ~~っ!お~~~っ!!」甲子園ではみんな壊れてます。。。(笑)))
楽しみは恒例の7回の風船とばし~~♪ストレス発散できます♪
やっぱり甲子園は楽しい~~~!!



阪神の応援!?_c0019050_19181679.jpg
試合は残念ながら、負けちゃった。。今日は新庄選手のスター性に負けた感が。。
だけど、大声で応援して気持ちよかったし♪新庄かっこよかったし・・まぁいいか♪
阪神の応援!?_c0019050_1929158.jpg
小次郎!お留守番ご苦労であった!!

by kisachiko | 2006-05-19 19:29 | 小次郎家族