愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

プレゼントありがとう♪

c0019050_1982039.jpgそろそろアイスクリームが美味しい季節♪
なんちゃって。。年中食べてるけど(笑)))
昨日はパパが帰りにコンビにでハーゲンダッツのパルフェを買ってきてくれました♪
私はベリーカスタードパイ♪上のソースがトロ~~と♪まろやかで濃厚♪さすがハーゲンダッツ!!
パパが食べたナッツカフェも美味しかったデス♪(パパのも半分食べた。)


c0019050_19155673.jpg
最後は小次郎におすそ分け??ちょっとだけよぉ~!
パパ~~~っ!立って食べさせないでよぉ~!!
・・・って言いつつ。。喜んでカメラを構えたワタクシ。。(-"-;A ...アセアセ


c0019050_19182548.jpg今日はまた嬉しいプレゼントが届きましたよ~♪
☆どんぐり&胡麻☆のどん胡麻ママからデス♪
先日のキリバンプレゼントと一緒に赤ちゃんのお誕生祝いをお送りしたら、お気遣いいただいちゃったぁ~~!赤ちゃんがいてお忙しいのに申し訳ないわぁ~~っ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ わぁい♪←遠慮ナシ



私に美味しいお菓子と小次郎にもオヤツと可愛いぬいぐるみ♪
c0019050_19272388.jpg
可愛いねぇ~~♪コジのタイプ??(*^・^*)チュッ♪
c0019050_19315972.jpg
ちなみに。。小次郎は手のひらサイズのぬいぐるみしか怖くて遊べません;;
あら♪抱っこして寝ちゃった!?やっぱり小次郎のタイプの子だったのね♪
c0019050_19325728.jpg
∑(。・Д・。)アン???? いつのまにか。。。枕になってる・・・

どん胡麻ママ♪ありがとうございました♪
小次郎。。ちょっと使い方間違ってますが・・・気に入ったようで~す♪

[PR]
by kisachiko | 2006-05-17 19:39 | 小次郎家族