愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ちょっと宣伝♪

前回のパパの寝相。。ブログ見てパパ本人が一番爆笑してました~!@大ウケ!?
もちろん。。全く記憶ナシ!「アホやぁ~~!アホやぁ~~!(*≧m≦)=3」
・・・って。。(;´▽`A``自分のことなんですけど。。(恥)))

でもね。実はパパは寝言の方がずっと面白いんです。(笑)))
昨夜も寝言でゴニョゴニョしゃべってると思ったら、突然!!
聞いちゃいねぇ~~っ!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
と叫んでおりました。誰に聞いてもらいたかったんだ??ボソソ。。。

そんなパパの会社が只今売り出し中のお寿司♪を持って帰ってきてくれました!
(パパの仕事は食品関係デス)わおっ♪たけのこ寿司!!美味しそう!!
c0019050_17484018.jpg
コリコリのたけのこにピリリと効いたわさびの葉が入ったお寿司です。
せっかくなのでちょっと宣伝♪
京の葵寿司 通販もあります(笑)))
c0019050_17552490.jpg
パパは食べ慣れてるということで、私一人で!!頂きました。美味しい~~♪

c0019050_17581450.jpg
今日お散歩に出たら、去年も開催されていた
「西宮フラワーフェスティバル」の用意が行われていました。
去年もとってもキレイなガーデニングがあったり、安く野菜の苗やお花が
いっぱい販売されていたので、またのぞきに来よう~っと♪
c0019050_1813119.jpg
ガーデニングに飾られてたワンちゃんの置き物に。。。
小次郎は釘付け!!(笑)))くんくん言っても遊んでくれないよ!


「西宮フラワーフェスティバル」
西宮市役所向かい 5月12日(金)~14日(日) こちらもちょっと宣伝♪
[PR]
by kisachiko | 2006-05-11 18:16 | 小次郎家族