愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

な~~~ぜ~~~??

なぬぅ~~!明日からずっと雨続きですってよ~~!!!(; ̄Д ̄)
ってことで昨日と今日で洗濯機をまわすこと3回!!
無事、衣替えで出た洗濯物など、全部カラリと乾きました~~♪

やっぱりお日様でカラッと乾いたタオルは、気持ちいいのよね♪@パリパリ
しかし・・・・。お~まいがぁ~!Σ( ̄ロ ̄lll) 
タオルを畳む先から邪魔するヤツが!!
c0019050_23592887.jpg
タオルフェチの小次郎。。タオルを見たとたん飛んできてこうだもん;;
あなたのために畳んでるんじゃないのよ~~!!
c0019050_011016.jpg
置けないから隣りに置くと・・・被害拡大!!な~~ぜ~~~??
すっかり自分のベッドだと思ってませんか?(-"-;A ...アセアセ
c0019050_0303.jpg
本格的に寝るなぁ~~~っ!

タオルフェチ。。。外でおとなしくさせておくにはとっても便利なんですけど。。
我家のタオルは家族しか使えないよ・・・。衛生的に。。。(|||_|||)


そして今日も朝6時から仕事で疲れきって帰ってきたパパ。。
私がお風呂から出てきたら、すでにソファーで爆睡状態・・・

しかし・・・な~~ぜ~~~??
?
?
?
?
?
?
?

その格好??


c0019050_082896.jpg

シーーーー? ( ̄ヘ ̄;)??    ヾ(--;)ぉぃぉぃ

[PR]
by kisachiko | 2006-05-09 23:54 | 小次郎家族