愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

注射してきました~~!

GW最終日になる昨日の日曜日!こちらも雨でした。
パパはGWもお休みなかった上に日曜日も朝早くからお仕事!
さすがに夕方には帰ってこれたけど。。なんだか可哀想になっちゃうね~ε-( ̄ヘ ̄)┌
ちょっとお疲れ気味です。パパ大丈夫??

そんなパパを気遣ってか?・・・てなワケないか!?
小次郎はいつも以上にパパにベッタリ!独り占めしてます!(笑)))
c0019050_19223447.jpg
その自慢げな顔!!その手はなに??(笑)))
肉球曲がってるし・・ベタベタしすぎぃ~~♪┐(-。ー;)┌

小次郎!ママんとこにもおいで~♪

c0019050_1925495.jpg




来てくれたのいはイイケド。。なんでそんなに不機嫌なの?(-"-;A ...アセアセ

c0019050_19293055.jpg

そんでもって今日は、混合ワクチンとフィラリアのお薬をもらいに
いつものお医者さままで来ました!!

ご機嫌さんで歩いてきたけど。。ドアを前にして思い出した~~!
小次郎!断固入場拒否!!ズルズル・・・(笑)))

c0019050_19342983.jpg
1本目!                        2本目!
血液検査&ワクチン!2回も注射しましたよ~!
でも。。注射したことには気が付いてなかったよ~な。。。

エライ真剣な顔で押さえてた看護婦さんにビビッたね。。ボソソ。。ママも(笑)))

小次郎2.08kg!去年ほとんど変わらない体重でした。
健康診断も全く問題なし!健康優良児でした!ホッ♪


c0019050_1940522.jpg帰りは小次郎抱っこして帰宅!キャリー持ってきたらよかった~;;
お医者さまで頂いた無料配布の本です。さっきペラペラと見たんですが、通販もいいものがたくさん載ってるし、「PEPPY」は病気やしつけの事など内容がとっても濃い!毎月買ってる犬の雑誌よりもずっといいかも~~!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

みなさんもお医者さんにあったら是非もらってください!オススメです♪
[PR]
by kisachiko | 2006-05-08 19:47 | 小次郎家族