愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

可愛いお友達♪

この連休、唯一予定の入っていたこの日♪
小次郎をお留守番させて、仲のいいお友達4人で、初めてワンちゃんをお迎えした
友人のお家へご訪問してきました!
小次郎も連れて行きたかったのですが、まだお散歩デビュー前なので今回は断念!
赤ちゃんワンコが大好きな小次郎。。。逢わせたら喜んだだろうなぁ~(笑)))

トイプードルのティラちゃん♪はじめましてぇ~~♪
c0019050_072197.jpg
もう!!動くぬいぐるみ♪可愛すぎるぅ~!!!(≧∇≦)キャー♪


c0019050_092077.jpgコロコロと転がったり、すごいスピードで走り回ったり♪写真を撮るのも大変なくらいに元気いっぱい!
やっと落ち着いた頃。。抱っこさせてもらいました。(*^.^*)
モコモコの毛で、一見小次郎よりも大きく見えたけど、抱っこしたらずっと軽い♪まだ3ヶ月になったところなのに、ちゃんとトイレも完璧でした。スゴイね~♪
今度は小次郎と遊んであげてね♪でも。。。小次郎はこのすばやさに付いていけるかしら?(>▽<;; アセアセ


ティラちゃんと遊んで、お友達といっぱいおしゃべりして、とても楽しい1日でした。
ティラちゃんママ♪ありがとうございました。

c0019050_0203680.jpgただいま~~!!お留守番ご苦労さま♪
可愛いお友達と逢ってきたよ!今度は遊びに来てもらおうね~♪

最近、ワンちゃんを迎える友人が増えてきました。なんだかとっても嬉しいなぁ~♪
[PR]
by kisachiko | 2006-05-06 23:55 | 小次郎家族