愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

西宮ヨットハーバーへ♪

GWだというのに。。パパは朝早くからお仕事だし・・・ちっとも休みらしくない小次郎一家;;
せっかくいいお天気が続いてるんだから、明日はちょっくら小次郎を連れて
西宮のヨットハーバーまでお散歩にいこうかなぁ~?なんて思ってたら・・・・
keikoさん&うるるちゃんから「西宮ヨットハーバーに行きませんか?」というお誘いが!!
な~んてグッドタイミング♪♪大喜びでご一緒することにしました!

早めに着いたので、小次郎にオスワリ&フセの練習をしながら待つことに。。。
しかし。。小次郎は床が固いと絶対オスワリ&フセをしないんですよね;;
何度言ってもイヤがるので、しかたなく。。ハンドタオルを敷いて練習。
c0019050_013751.jpg
タオルを敷くとすぐにフセはできたけど・・・
コジちゃんのお尻。。タオルからはみ出てるよ!(笑)))タオルの意味ない・・・

c0019050_0142438.jpgしばらくタオルを敷いたり取ったりしながら練習してると、keikoさん&うるるちゃん登場~~♪以前は小次郎のしつこい!あいさつ攻撃に戸惑ってたうるるちゃんだけど、最近は慣れてくれたみたいです♪(笑)))

人が多くなってきたので、早めのランチをすることにしました。



c0019050_0173579.jpg
西宮ヨットハーバーのセンターハウス内にあるカフェは、以前から気にはなっていたのですが、お友達からの情報でテラスはワンちゃんOKとのこと♪
今日は2階にある「CAFE & Restrant K.Y.C」へ~~♪
c0019050_0283277.jpg
2階のテラスはとっても見晴らしもよくて最高のロケーションです!
今日は本当にテラスでお食事日和だわぁ~♪
keikoさんと相変わらずマシンガントーク炸裂させながら・・・(笑)))
日替わりのランチを頂きました。小次郎もうるるちゃんも熱い視線バリバリ~~!
たっぷりの量でお腹いっぱいになったのにもかかわらず。。
帰りには「シーフードカレーも美味しそう!」と、まだ隣りの人のランチにまで
興味シンシンのワタクシ♪次回はいつにしませう~~!?(笑)))
c0019050_0351281.jpg
さて♪お腹いっぱいになったらお散歩ですね♪
広い芝生にはいっぱいノーリードのワンちゃん達がいましたが・・・
前回、調子に乗ってノーリードにしたら芝生から住宅地へ脱走した小次郎は
ママの信頼はガタガタに崩れ去ったので、もちろん!しっかりリード付きデス!
c0019050_0381180.jpg
今日もたくさんのお友達にあいさつできました!
究極に可愛かったこの5ヶ月になる小さなヨークシャちゃん♪
小次郎もメロメロでこんなことまで~~!(>▽<;; うるるちゃんも呆れ顔です!?
でも。。このお日チビちゃん!全然怖がらず、最後はお腹まで見せてくれました。(笑)))

本当に今日は絶好のお散歩日和♪keikoさん&うるるちゃんとご一緒できて
とっても楽しかったです♪ありがとうございました!
近いうちにまたお出かけしましょうね~!!((o(^-^)o))わくわく

[PR]
by kisachiko | 2006-05-04 23:58 | おでかけ