愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

シャンプーの日♪

ゴールデンウィーク真っ只中~~!
みんないろんなところに遊びに行ってるのかなぁ~!?
我家はパパがGWもお仕事なのでどこに行く予定もありません;;Σ( ̄ロ ̄lll) 
テレビの渋滞情報を聞きながらちょっぴり羨ましい気分!?

いいお天気なので、いつもより多めのお洗濯をして、掃除機かけて。。。
キレイついでに!?小次郎をシャンプーをしました。
c0019050_095764.jpg
前回は洗面台でシャンプーしたら、私までずぶぬれになったので
今回はバスタブに入れて、シャワー攻撃~~!
c0019050_0112240.jpg
なぜか。。小次郎。ずっとベロンベロンしてました。(-"-;A ...アセアセ
シャンプー・・・美味しい??
c0019050_012863.jpg
ひとりでは決して出れないバスタブ!!大正解ですな!(笑)))
c0019050_012522.jpg
は~~~い!キレられるまえに救出しましょ!
c0019050_0132011.jpg
バスタオルでグルグル巻きにしたら・・・
コウノトリの赤ちゃん状態になりました。ぶら~~ん♪(≧∇≦)笑

[PR]
by kisachiko | 2006-05-03 23:49 | 小次郎家族