人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お留守番ごくろうさま!

今日は久しぶりに実家へ帰って、母と買い物をしてきました。
お買い物に行く予定にしてたので今日は小次郎はお家でお留守番です!

小次郎が我家に来た当初は、私もパパも会社務めだったので
毎日12時間ぐらいはお留守番してたんだけど。。。
最近はめっきりお留守番といっても短時間がほとんど!
コジちゃんおとなしくお留守番できるかなぁ?(¬、¬)

さて♪久しぶりの実家は花ざかり~~!!!ヾ(〃^∇^)ノ
植物を育てる才能ゼロの私と違って、母は本当に上手なんですよねぇ。。
お留守番ごくろうさま!_c0019050_22123641.jpg

お留守番ごくろうさま!_c0019050_22125212.jpg
お留守番ごくろうさま!_c0019050_2213130.jpg

全部お花の名前すら忘れました。。。(-"-;A ...アセアセでもキレイ~~♪
母と庭で話をしてたら、私もやっぱり植物を育てたくなりました。
でも・・・また犠牲者が増えること確実。。。トホホ;;

夏用の化粧品や、サンダル、アクセサリーなどを買い込んで帰宅。
お留守番ごくろうさま!_c0019050_2218148.jpg
小次郎は良い子でお留守番してくれてました。
強烈ブッチュー攻撃にはあったけど。。。(笑)))
小次郎もすっかり大人になったなぁ。。お留守番ご苦労さま♪また頼みますよぉ!

by kisachiko | 2006-04-28 22:19 | 小次郎家族