人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

運動不足デス;;

日曜日は久しぶりにパパと小次郎とおでかけしました。
場所は有名な宝塚歌劇場に近い清荒神さん(清荒神清澄寺)!
目的は。。実は参道で売っている手作りの「七味」!(笑)))
大好物のこの七味が無くなって、大慌てで買いに来たわけです。

こちらで売ってる七味は、注文してから7種類を混ぜて作ってくれるんです。
「山椒を多めで!」とか、「ひとつは激辛で!」とかお願いできるんですが
この七味の美味しいこと〜〜〜♪バタバタ!!!!(≧∇≦)キャー♪
なんと言っても香りがすごい!普通のおそばにかけたら絶品に変身!
我家では、辛味を控えめにしてもらって、けっこう何にでも振りかけてます。
運動不足デス;;_c0019050_2011095.jpg
ここはいつ来てもお祭りみたいに屋台がいっぱい!!
あれこれ欲しくなっちゃうね〜〜♪((o(^-^)o))わくわく
運動不足デス;;_c0019050_20124756.jpg
小次郎も自然がいっぱいで嬉しいのかな?
元気いっぱい!階段は得意なのはいいけど。。早すぎるぅ〜〜!
運動不足デス;;_c0019050_20142947.jpg
パパが小次郎にお線香の煙をかけてます。
頭が良くなりますように!いつまでも元気でいますように。。。
運動不足デス;;_c0019050_2015287.jpg
だけど。。ちょっとしつこい??
運動不足デス;;_c0019050_20172020.jpg
いつもここに来ると自然のオーラを感じて癒されるんですよねぇ〜♪
今はもみじの新芽がとてもキラキラとしてきれいでした。本当に気持ちがいい♪

運動不足デス;;_c0019050_20253222.jpg帰りに通りがかりの「青山」でパパがワイシャツを買うと言うので、その間小次郎と散歩して時間つぶし。可愛いお花屋さんを偶然みつけました。欲しかったミントの鉢植えを買って帰りました。ちゃんと育てられるかなぁ?(¬、¬)



お話は変わって。。もうすぐヒット数「40000」になります〜〜♪ 本当にいつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
今回も左のプロフィールにあるカウンターが「39999」「40000」「40001」を ゲットしてくださった方は是非!コメント非公開にてお知らせください〜〜♪
心ばかりのプレゼントをお送りさせていただきます。


今朝起きたら、、、両足が筋肉痛。。。うぅ。。ここのところ運動不足なのねぇ;;
只今歩き方がロボット状態です。(>▽<;; アセアセ
by kisachiko | 2006-04-24 20:47 | おでかけ