愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

試験受けてきました~~!

c0019050_21354175.jpg皆様に励ましや暖かい声援を送って頂いて、本日!試験を受験してきました。
私が今回受験したのは「ネイリスト技能検定試験2級」!友人にモデルさんをお願いして一緒に朝早くから行ってきました!
私はネイルが大好きで、高校卒業してからはずっと爪を伸ばして自分でアートしたり、友人にしてあげたりして来ました。友人が喜んでくれたり、爪を見ず知らず野方に褒められるのはとっても嬉しいことです♪
よく周りにも進められましたが実際は仕事が忙しくて本格的に勉強することはできませんでした。。でも昨年会社を辞めたとき「何か新しいことに挑戦したい♪」と思いついたのが。。やっぱりネイルでした。
プロになるにはあまりに年齢がいきすぎているかもしれないけど、今しなくちゃ後悔するような気がして・・・自分の年齢の半分の(笑)))人達と一緒に勉強してきました。
2級はプロの登竜門!合格率は30%以下;;難しいとは思いますが精一杯やったつもりです。合格しなかったらまた秋に試験受けます~~♪ネバーギブアップ!!

今までたくさんの方にご協力頂いたのですが。。先週の水曜日は
うるるちゃんのママのkeikoさんに実技の練習台になって頂きました。
c0019050_21552275.jpg
もちろん可愛いうるるちゃんも一緒♪小次郎も大喜びです!
c0019050_21564253.jpg
keikoさんと私。。ケーキ持ち寄り状態に~~♪(笑)))
さすがkeikoさん!美味しいものをよくご存知だわ♪
c0019050_21562480.jpg
ママ達がネイルしている間。。ふと見るとうるるちゃん♪
小次郎のおもちゃをお部屋の真ん中に大集合させてました!(笑)))
c0019050_2212676.jpg
小次郎もビックリ!!うるるちゃん面白いわ~~♪
c0019050_2221813.jpg
ママ達がお勉強している間、小次郎もうるるちゃんも
良い子にして待っててくれてありがとうね♪


はぁ~~~~♪やっと試験も終わったと思ったら。。。
明日からは溜まりに溜まったお仕事を片付けなくちゃ~!(;´▽`A``
皆様。。。ご支援まことにありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by kisachiko | 2006-04-16 22:13 | 小次郎家族