愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ありがとうございます~~~!

皆様の暖かい励ましと応援に、感激!!本当に助けられております。
ちょっと恥ずかしかったけど、ブログに書いてよかったかな?(;´▽`A``
たくさんのコメントありがとうございました♪

小次郎とお散歩にいったり、頂いたケーキを食べたり(笑)))しながら勉強してます♪
うるるちゃんママのkeikoさん♪お忙しい中ありがとうございました。

試験が終わったらいっぱい遊ぶぞ~!!と思っているのですが。。。
待っていただいてる仕事も溜まってきたぁ~~!ひぇ~~~っヾ(。`Д´。)ノ彡
とにかく!!日曜日!頑張りま~す!(笑)))
日曜日。。朝早いからそれが不安だ。。。午前中。。脳が起きてない・・・あぁぁ・・・
c0019050_2313487.jpg
気分転換に今日も小次郎とお散歩♪
今日はどんより曇り空。。雨が降ってくる前にささっとね!
c0019050_23142449.jpg
我家の近所の市役所前の桜はまだ見事に咲いてました♪

[PR]
by kisachiko | 2006-04-13 23:16 | 小次郎家族