愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

満開になりました~~♪

c0019050_2242998.jpg今日はいいお天気だったので、さぁ♪お散歩行こうか~!と用意をしてたら、ちょうど花蓮ママからメールで
「夙川のお花見に今から行きます~!ご一緒にいかが?」ってメールが来ました♪
おお!ヾ(〃^∇^)ノなんてグッドタイミング!花蓮ちゃんママを待って早速、夙川までお散歩出発!(近くまでは車で・・・)



c0019050_2275540.jpgハイ!夙川はや~っと満開になりました!平日だと言うのに人でいっぱい!
すでに宴会を始めてるグループも♪
屋台もいっぱい出てお祭りのようになっていました。







c0019050_229373.jpg
小次郎も桜と一緒に記念撮影!小次郎♪笑って~~!?

c0019050_22104786.jpg花蓮ちゃんと小次郎は相変わらずお互い関心なしだけど。。結構仲良く一緒に歩いてくれます♪
だけど後ろを歩いてたら。。ゆっくり歩く花蓮ちゃんのお尻に顔を突っ込んでしまうことも。。(笑)))






c0019050_22155576.jpg夙川を渡るところがありました。私も恐々渡ってたのに。。。小次郎!なんと軽々と自分でピョンピョン渡ってしまいました。後ろから来たおばさま達に褒められました~~♪(笑)))







c0019050_22123898.jpgあんなに怖がりのあなたが渡れるとは思わなかったわ!
ママ。。。やっぱりあなたの怖がる基準が分りませんっ!!(-"-;A ...アセアセ








c0019050_2214951.jpg歩いている途中でいっぱいの人からナゼナゼしてもらいました♪
とっても可愛い女子大生のグループに大人気!?
パパが知ったら羨ましがられるよ~!小次郎!ヒューヒュー♪(;´▽`A``






c0019050_22185350.jpgちょうど夙川駅でUターン!
1年ぶりにQuilt Cafe TUMBLEWEEDに立ち寄って休憩をすることにしました。
去年来たときは道が分らなくなって、ずいぶん遠回りして来て、私。。こちらにたどり着いたときにはもう倒れそうになってました(笑)))
こんなに我家と近かったとは。。。




c0019050_22244451.jpgコーヒーだけのつもりが。。。「手作りフルーツロールケーキ」の文字を見たら・・・ガマンできるわけありませ~ん!
だけど。。クリームがあっさりしててあっと言う間にペロリ!
美味しかった~♪
今日はいっぱい歩いたから、ちょっとぐらいは大丈夫!(←何が?)




c0019050_22291863.jpg
相変わらず。。釘付けになってるこの方!
ケーキとママの顔を代わる代わる見るのは止めてくださいっ!(-"-;A ...
c0019050_22313418.jpg
さて、ゆっくりした後はUターンして車まで♪
帰りにいっぱいのお友達とお会いしました~~♪
キャバリアのアンディちゃんのママ!ブログを教えて頂きありがとうございました。
お散歩でブログのお友達ができるなんて!ほんとブログの輪が広がりますね♪
しかし。。つるつる毛並みのアンディちゃんをいっぱいナデナデしてたら・・・
せっかくなのにこんな写真しか。。(;´▽`A``うぅ。。。私としたことが。。

関西のみなさん♪桜の名所「夙川」は今週が満開で~~す♪
是非遊びに来てくださいね~!!

[PR]
by kisachiko | 2006-04-06 22:52 | お散歩