愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

春ですなぁ~~。。

c0019050_20381531.jpg春ですね~♪だ~い好きなイチゴ♪
なんといってもこの香り!袋に入ったイチゴに顔を突っ込んで深呼吸!(笑)))甘い香りにもうクラクラ~~♪
最近急に安くなってきたので嬉しいなぁ~♪昨日スーパーマーケットで1パック330円!をっ!ゲットでしょう~!と買ってきたら、今日、小次郎のお散歩で商店街の果物屋さん!なんと3パック600円!少し小粒だけどキレイなあ「あまおう」♪もちろん買いました!
ビタミンCもいっぱいで風邪にもいいとか。。可愛い顔してやるなぁ~!イチゴちゃん!
安い間にいっぱい食べますよ~~!!

パパもイチゴが大好きなんだけど。。
この人・・・美味しいものに出会うと必ずお酒が欲しくなるらしい。
美味しいお魚で焼酎とか、美味しいお肉料理でワインなら分るんだけど、先日はハーゲンダッツのアイスを食べて「美味い!焼酎やな~♪これはっ!」とさっそく焼酎飲んでたし。。
やっぱりこの日もイチゴを出してひとつ口にしたとたん!!
「このイチゴう~まっ!!これは焼酎やなあ~~♪」とイソイソと焼酎の用意を始めました。
イチゴと焼酎って合うんだろうか???(¬、¬)

こちらはカイカイの小次郎。。
c0019050_20513237.jpg
春らしくなってからめっきり抜け毛が多くなってきました。
私達。。黒い服が多いもんだから、結構目立つんですね。
c0019050_20531724.jpg
しっかりブラッシングしたのに。。自分でカイカイ!!
なんだか気持ち良さそうだから、このままハダカん坊にしておこうかなぁ~♪
c0019050_20542334.jpg
ブルブル)))) ありゃ。。。寒いの??

今日は午前中、雨模様で気温が上がらなかったから少し寒かったみたいですぅ。

[PR]
by kisachiko | 2006-04-05 20:56 | 小次郎家族