愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

桜の開花情報!Pert,2

この寒の戻りで珍しく少し風邪をひいてしまいましたぁ~;;
お天気も悪かったし、お散歩もおあずけで小次郎にはちょっと退屈な週末。。
それでも土曜日・日曜日とゆっくり過ごしたおかげで元気になってきました!

今日はとってもお天気が良かったので、2日ぶりにお散歩へ~♪
まだ風邪気味ということでしっかり着込んででかけたんだけど
少し歩いているだけで、暑くなってきました。(笑)))荷物増えるけど脱ぎ脱ぎ!!
c0019050_18352643.jpg
小次郎にもダウンベストを着せたけど。。暑いよね(;´▽`A``
c0019050_18364451.jpg
をを~~!今日のポカポカ日和のおかげで近所の公園は満開!!

本当はここでUターンの予定でしたが、気持ちがよくってもう少し歩くことに♪
c0019050_1839596.jpg
桜で有名な夙川の桜並木までやってきました。
と言っても家から15分ほどなんですけどね。。(笑)))
c0019050_18401435.jpg
こちらは桜の満開が待ちきれない方がいっぱい~♪
ワンちゃん連れも~♪小次郎はみんなとあいさつしたいみたいです。(>▽<;;
チワワちゃんを連れた方と少し立ち話。。
初めて迎えたスムチーちゃんが大きくならないので心配してたとのこと。。
小次郎とほぼ同じ大きさで安心されてました。
後から妹さんご夫婦が飼われたロンチーちゃんは今7ヶ月ですでに3キロ!
心配する気持ちも分るような。。(笑)))スムチーは小さい子が多いのかな?
c0019050_18475964.jpg
夙川は場所にもよりますが五分咲きって感じかな?
c0019050_18484085.jpg
すでに今夜の場所取りをしてる若者グループも!!この辺は学生さんも多いからね~♪
c0019050_18492643.jpg
ママも夙川沿いのベンチで一休み♪
小次郎は隣りに座っていらっしゃった、おばあちゃま達のお膝に乗ってご機嫌~♪
c0019050_18513761.jpg
呼ばれるとついつい。。。お膝までおじゃましちゃう小次郎でした!(笑)))
いっぱいナゼナゼしてもらった後、しっかりおばあさまのカメラに収まってました。


まだ日が暮れると寒さが身にしみる関西ですが。。
このまま暖かい日が続くといいなぁ。。
[PR]
by kisachiko | 2006-04-03 18:54 | おでかけ