愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

桜の開花情報!Pert,1

今日もこちらは2月の気温らしくって激寒~~~!!!
昨夜は雪までちらついてたし。。もうどうなってんのかしら?
一時はポカポカで春のお出かけもできてたのに。。。すっかり真冬に逆戻り!

それでもお散歩好きな小次郎は行く気まんまんですよぉ~!
寒いから、小次郎にはTシャツの上にジャンパーを着せて、
私もしまいかけてたダウンを来て完全防備で出発です~~!
c0019050_18363648.jpg
うぅ~~~!寒い寒い!コジィ~早く行こうよぉ~!
去年とってもキレイだった桜は咲いてるかな~?
c0019050_18371722.jpg
ありゃりゃ??これ桜だよね。。。
c0019050_18383347.jpg
どうみても二分~三分咲きってところです。(-"-;A ...アセアセ
c0019050_18391345.jpg
少しだけ固まって咲いてる桜♪みっけ~~!!
c0019050_1839472.jpg
う~ん。。どうやら桜もこの寒さで縮こまってる感じねぇ~。。
明日は少し暖かくなるみたいだけど、明後日は雨予報!
お花見はいつできるのかなぁ?

こちらは、そろそろ冬眠から覚めてきたメイちゃん♪
c0019050_18421714.jpg
4月で9歳になるおばあちゃんリスですが、
今年も元気に冬眠から覚めて食べるわ食べるわ!!ホッペタいっぱい!(笑)))
リスの平均寿命は7~8歳ということだけど、メイちゃんはいたって元気デス♪
メイちゃん長生きしてねぇ~♪

[PR]
by kisachiko | 2006-03-31 18:45 | お散歩