愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

春のお墓参り♪

日曜日、美味しいブランチを食べたあと、パパのお母さんのお墓参りに。。
さ~て♪いつものように長い長い階段をのぼりますよ~~♪
c0019050_21241560.jpg
お寺までは細かい階段を登らなくちゃね♪
小次郎は、得意なんです!この階段!(笑)))
c0019050_21252360.jpg
ピョンピョン♪と軽い足取りで登っていきます。が・・・
私はよいしょ!よいしょ!_s(・`ヘ´・;)ゞ..体が重い・・・
c0019050_21275826.jpg
得意げな顔!どうせママはヘトヘトですよぉ~!(-"-;A ...アセアセ
c0019050_21333782.jpg
でもこの階段を上がると見える景色は絶景♪
今日はハイキング途中の人もいっぱいでした。
お寺の脇の白梅が美しくて、激写!!
c0019050_21342785.jpg
それからこれは桜?梅?それとも・・・?
c0019050_2135686.jpg
1本だけ満開に咲き誇るピンクの花!!
幹は桜にも見えるんですが、花は少し違うようにも見えます。
c0019050_21361146.jpg
このお花!なんでしょう~?
どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてくださいね♪

[PR]
by kisachiko | 2006-03-29 21:37 | おでかけ