愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

さぁ~!出発!

日曜日。。ゆっくり起床~~♪
今日は先週お彼岸なのに行けなかった、パパのお母さんのお墓参りに行く予定!
ブランチは何にしようかなぁ?と思ってたらパパが良いことを思いついたらしい♪
とにかくお腹もペコペコだし、急いで用意して出発~~♪
小次郎のキャリーバッグも忘れないように。。。。
c0019050_21123130.jpg
小次郎も久しぶりにパパとお出かけ♪
喜んじゃって、すぐに運転席に移動しようとするんだから・・・・


c0019050_21142862.jpg到着したのはパパの会社にも近い、神戸市の中央卸売市場!!ここで毎日早くからお魚とかお野菜とかが出荷されてるんですね~♪
そして目的の場所はその中央卸売市場の真向かいにある「駅前」とちょっと不思議な名前の定食屋さん♪
実は私の大好物があるらしくってパパが前から「連れて行きたい」って言ってたんです♪う~~♪ワクワク!!


c0019050_21183463.jpgすでにお店の前ではたくさんの人が順番を待っていました!
ここは中央卸売市場の前にあるだけあって新鮮なお魚を使った「海鮮丼」が有名なんですって~♪それもお値段に注目!!
←な~んと!!480円!!!
しかもしかも。。。24時間営業!!すごいですねぇ~~・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
注文をしてから待つこと20分!やっと名前を呼ばれたので小次郎をキャリーにつめて?そそくさと店内へ~♪

c0019050_21244615.jpg
きゃぁ~~~~~♪美味しそう~~!!
お腹が空いてフラフラのワタクシ・・・。
あまりのおいしさにワシワシと夢中でお口にかきこんでしまいました。。。(笑)))
あと一口♪のときにパパを見たら、まだ半分食べたとこだった!
ちょっと豪快にたべすぎたか・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

パパは「特大海鮮丼」は食べられない位の量って言ってたけど。。。
なんだかイケそうな気もするんですけどぉ~♪今度は絶対「特大」にするのだ!!
c0019050_2130212.jpg
さぁ~♪お腹もいっぱいになったことだし!
小次郎!!お墓参りに出発しますよ~~!!

・・・ってことで、また明日につづく~~~♪

[PR]
by kisachiko | 2006-03-27 21:35 | おでかけ