愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ぽっかぽかのお出かけ~♪

今日は本当にぽっかぽかのいいお天気でした~♪
お出かけしたかたも多かったんじゃないかな?
小次郎も今日は花蓮ちゃんご家族と一緒に、お気に入りの西宮ヨットハーバーまで
ランチをかねてお散歩に連れてっていただきました!!
c0019050_2285852.jpg

ちょうど到着したのがお昼どきだったのでお目当てのバルカヴァーラさんは満席でした。
30分ほど待たせていただいて、テラスでのお食事となりました。
c0019050_229181.jpg
こちらのパスタは本当に美味しい~~♪その上。。量の多いこと!!満足ですっ!(笑)))
しかし花蓮ちゃんはおとなしい!ママの椅子の下でコックリコックリ♪
小次郎はというと、テラスの前を通るワンちゃんと遊びたくって
ワンちゃんが通るたびに右往左往。。くんくん!!
あんまりお天気が良くて片方のほっぺたが熱くなってきた!ヤバイ!!(;´▽`A``
c0019050_22132646.jpg
お腹いっぱいになったので早速お散歩です!
c0019050_22144958.jpg
今日は風も吹いていたのでヨットもたくさん出航していました。
こんな日にヨットなんて気持ちいいだろうなぁ~~♪羨ましい!!((o(^-^)o))
c0019050_22164151.jpg
小次郎はこんな可愛いお友達もできました♪
おじいちゃまとワンちゃんと遊びに来ていた可愛い女の子♪
おじいちゃまに写真を撮っていいですか?とお聞きしたら快く承諾してくださったのですが
ブログに出してもよかったかしら?本当はもっと可愛い写真もあるのですが
もし問題になってもこまるので、渋々この1枚で。。。
私のお気に入りの1枚になりました♪
c0019050_2221627.jpg
花蓮ちゃんはママ大好き!!ママが呼ぶとこんな笑顔で走ってきま~す!
c0019050_22235643.jpg
小次郎は私が呼んでも一切ムシ!!
右へ左へワンちゃんのごあいさつに大忙し~~!!
でも。。。。でっかいゴールデンちゃんには、近くまで飛んでいって・・・・
足がピタリと止まっていました!お見送り~~~(笑)))

こんなにポカポカだったら、来週あたりにはお花見もできるかなぁ~?

[PR]
by kisachiko | 2006-03-25 22:31 | おでかけ