人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

げげげっΣ( ̄ロ ̄lll) 

何度か書いているのですが、なぜか小次郎はごはんを夜中に食べる。
しかも朝から夜まではほとんど置いてあるフードに感心なし。。
今日はちょっと変化をつけてみようと、朝のごはんを少量おかゆ状にして
ドッグフードに混ぜてみました。ごはん粒が大好きだからきっと全部食べるはず♪
・・・・と思っていたら、甘かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
げげげっΣ( ̄ロ ̄lll) _c0019050_19172080.jpg
げげっ~~!ドッグフードだけより分けてお皿の外に出してる~~!
げげげっΣ( ̄ロ ̄lll) _c0019050_19184665.jpg
それも離れたこんなところにも。。。
・・・・結局食べたのは大匙1杯のごはん粒だけ。。
ばら撒かれたドッグフードは床に残したまま小次郎は去っていきました。


作戦失敗∑( ̄皿 ̄;;


げげげっΣ( ̄ロ ̄lll) _c0019050_19263820.jpg季節限定のハーゲンダッツたち♪
先日ぴあのままがブログで紹介してた「ブラックセサミ」すご~く美味しかったですぅ~!
うるるママが推薦の「ブルーベリー」は近所のコンビニにはなかった;;探さなくっちゃ~~♪
by kisachiko | 2006-03-24 19:29 | 小次郎家族