愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

コラ~~~~ッ!

ひさしぶりにお仕事で電車に乗って外出。(-"-;A ...アセアセ
以前は毎日の満員電車が苦痛だったけど、なんだか最近はワクワクするかも。
帰りに梅田で阪神百貨店に寄ったら、なんと~♪
私の大好きな神戸の人気のケーキ屋さん「ダニエル」のプチカヌレが
期間限定のイベントで出てました!!嬉しい~~♪v(≧∇≦)v
c0019050_20101912.jpg
c0019050_20302127.jpgここのカヌレは普通のカヌレの1/3ぐらいの一口サイズ♪周りはカリッ♪中はしんなり~♪この食感がたまらないんです。
私。。マカロンやカヌレ。。濡れせんべいなど。。なんだか湿気た感じの食感が
好きなんですよね(笑)))
お店のホームページがなかったので
ケーキネットさんより
ダニエル 御影店・芦屋店



さて。。こちらは、ママの雷が落ちた小次郎。。
実はこのカヌレを小次郎の視線をシャットアウトしてゆっくり楽しんだあと
手を洗いに洗面所に行くとマットの上に!!!なんと特大ウン○がっ~~!!!

コジ~~~ッ!!コレなに~~~っ!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
c0019050_20263721.jpg
出てらっしゃ~~~いっ!!
コラッ!!いったい!どうゆうつもりっ!?!?_s(・`ヘ´・;)ゞ..
c0019050_20271046.jpg
よく見たら。。。小次郎の手が。。
宙に浮いてガタガタと震えていた・・・・・(笑)))

[PR]
by kisachiko | 2006-03-23 20:29 | 小次郎家族