愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お休みの前の日は~♪

今日の小次郎家の夕食は「ママ手作りの餃子」で~~す♪
明日はお休みだから(私はず~っと家にいるんですけど。。)ちょっと位
にんにく臭くてもいいよねぇ~~♪ってことで、ニラを二束!多めに刻んで
包むこと60個!ええ!もっちろん♪二人分ですっ!(笑)))
c0019050_21362842.jpg
ご機嫌に包んでたら・・・案の定熱~~い視線!
いや;;小次郎のじゃないよ!このまんまじゃ食べられないし。。。
c0019050_21383172.jpg
さぁ~!ここからが肝心カナメの焼き作業!
焼き目はパリパリッ!!食べるとジューシー!難しいのよねぇ~!
c0019050_2141125.jpg
おおお!1枚目は大成功~♪パリパリ香ばしくて美味し~い♪
1皿20個づつ焼いて3回!だんだんお腹が苦しくな~る~。。。
c0019050_21433145.jpg
しかし・・ここでも私の太い足にすがりつくこの方;;
無視ですっ!無視ですっ!
c0019050_21445143.jpg
どんなに震えても効果なしと思ったのか。。今度は私の前に回りこみ視線でアピール!
ちょっとでもこぼしたら即効!食われるからチョット緊張するや~ん!
c0019050_2147437.jpg
あきらめなさぁ~い!


c0019050_21473612.jpg皆さん!昨日のワールドベースボール クラシック見ましたかぁ~?
もう小次郎家では大興奮!いや。。私一人で大興奮!?部屋中走り回ってパパに「下の人に迷惑だよ!」って注意されちゃった!だけど嬉しくって嬉しくって久々に泣けましたよ~!きっと阪神が優勝したとき以来ですねぇ!(笑)))
明日はキューバとの優勝決定戦!!あぁ~~。楽しみですわ♪((o(^-^)o))わくわく
[PR]
by kisachiko | 2006-03-20 21:53 | 小次郎家族